すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包はとても良かったです 丁寧でとても嬉しく思いました ありがとうございました
商品、無事に到着しました。有り難う御座いました。
対応も早く、梱包も丁寧なので安心して購入出来る良いお店だと思います!またお世話になりたいです。
文鳥を飼い始めてからいつもお世話になっているとりっぴー様です。発送していただく段ボールには、いつも可愛いスタンプが押してあり注文して商品が送られてくるのが楽しみです。いつもありがとうございます。
商品管理がしっかりされていると思います。またこちらで購入したいです。
問い合わせにすぐに対応してくれました。こちらの方がもたもたしてしまいすみませんでした。本当にありがとうございました。みなさんにお勧めしたいお店です。 ところで…スタンプはもう無くなってしまいましたか?とても可愛くてコレクションしておりました。もしまた機会ありましたら押してくれたら嬉しいです。ご都合で廃止になったのなら申し訳ございません。シールももちろん可愛いです!これからもよろしくお願いします(^^)
ご対応がとても迅速かつご丁寧なショップです。
丁寧に梱包してくださりありがとうございました。
いつも丁寧な梱包と早い発送を、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
商品、無事に到着しました。迅速な対応有難うございました。
梱包の箱にインコの絵で可愛いーです。丁寧に、説明書付きで、わかりやすく、ティッシュも入って箱を開けた時、嬉しかったです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
セキセイ4羽飼ってます。お試しサイズがあったり、他のショップで扱っていない商品などがあって、利用させて頂いてます。うちも2羽はショップから保護しました、少しでも保護鳥の助けになりたいので、これからも利用させて頂きます。
梱包はとても丁寧で 嬉しく思いました ありがとうございました
新たに飼い始めたオカメチャン用で 寝付きが良くて、助かります。
商品はどれも代引き決済なので早く手元につき安心です。
この度はお世話になりました。 日時指定通りに配達されました。 封筒の小鳥のイラストがとても可愛いですね。 左足が横に開いてしまった白文鳥(6歳)が、テープのお陰でベタ飼いにならずに過ごせています。 本当にありがとうございました。
かわいい袋で包装されており癒されました。 真空パックであることや小鳥に関するチラシが同封されていること、また60日以内であれば1回のみ無料相談が可能なことから安心感や寄り添っていただけてると感じられました。 選り好みの激しいうちの子でもかなりがっついていますので相当おいしいのだと思います。
いつも注文させていただいてますが、全てにおいて 素晴らしい対応のお店で、安心して購入できます。 これからもずっと購入させていただきたくよろしくお願いいたします。
大好きなお店です。発送も早いし、梱包もとても丁寧にしてくれます。ここにしかない餌もあり大変助かっております。そしてスタンプが可愛すぎます(^^)娘と「今回はどんなスタンプかな?」ととても楽しみにしています。寒い日が続きますが、ご自愛ください。またお願いします。
いつも配送早くて感謝です♪ またよろしくお願いします。