すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送も早くて梱包も丁寧で大満足です 。また購入したい ショップ さんです。
伸びる充電器を購入させて頂きました! 使わない時は短くしておけるので、すっきりします! ピンク色があるのは、私としては嬉しいポイントでした! 発送も問題なく、 包装はシンプルでゴミがでなくて助かりました! ありがとうございました♪(ノω`*)
迅速に対応いただき、ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきます。
注文して2日で届きました。簡易包装でしたが綺麗に梱包されていて有り難かったです!また機会あれば購入したです。
簡易梱包でゴミが少なくて良かったです。 配送もはやくて良かったです。
簡易梱包でゴミが少なくて良かったです。 配送もはやくて良かったです。
注文後すぐに届きました。すぐに使いたかったので助かりました。商品にも満足です。また利用させていただきます!
注文してから発送までとても早かったです。
ごくごく普通の対応で何の問題もありませんでした。お世話になりました。ありがとうございました。
梱包も丁寧で発送も早く良いショップだと思います。
人気商品という事で注文から到着まで 10日ほどかかりました。到着日への質問メールにすぐに返信があったので安心できました。
ちょいと発送が、遅いですが!商品は良いです。
探してた商品だったのでとても嬉しいです。 心配なのは、どれだけの期間、使用できるかです?
梱包、配送、対応などスムーズで問題なく 商品が届きました。 信頼できるストアさんだと思います。
たいへん迅速な対応ありがとうございます。
注文から配送までスムーズで安心できました。梱包も丁寧で、商品も問題なく届きました。
梱包・配送、特に問題ありませんでした ありがとうございました
とても良い買い物ご出来ました。また機会があれば利用したいと思います。
発送が速く凄く良かったです。また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。
注文から発送までが早く、安心して到着を待つことが出来ました。商品画面の説明も分かりやすく子供のサイズの目安になりました。同封されていたチラシも素敵でした!ありがとうございました。