特産魚沼のレビュー

ストアページ

総合評価

4.60

308

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • yea*****さん

    満足いく商品が迅速に届きました。また利用したいと思います。

  • poz*****さん

    先月も購入させて頂いてますので信頼しています。事前の配送メールも丁寧に送って頂き不安無く利用させて貰ってます。到着を楽しみに待たせていただきます。この度も有難うございました。

  • 丁寧な対応(梱包含め)味覚も大変美味しく割安な価格で提供して頂き、いつも助かります。今後益々発展される様願っています。

  • yea*****さん

    満足いく商品が迅速に届きました。また利用したいと思います。

  • kyh*****さん

    定期購入があると助かります 毎回購入時にどれを購入するか迷いますが、魚沼産が確実に購入出来るなんて! 美味しく、冷めても美味しく頂けます

  • hpo*****さん

    今日無事届きました。ありがとうございます。

  • jap*****さん

    お店の対応がとても良いです。 良い農家さんが運営しているお米屋さんです。 本当に対応も良いです。 お米5キロ分そして干し芋まで下さって。 こういうお店さん、これからも頑張って欲しい、良い農家さんです。

  • a23*****さん

    定期購入していましたが何の連絡もなく突然キャンセルされました。

  • kak*****さん

    お米美味しかったのでリピート致しました。 梱包も丁寧でした。

  • この度は丁寧な対で安心しております。また早々に送っていただき感謝申し上げます。

  • psr*****さん

    素早い対応で梱包もしっかりしていて安心しました。また良い商品が有れば注文したいです。

  • eau*****さん

    値段は高いがお込めはツヤツヤで甘く美味しい。

  • お米はさすが魚沼産ブランドでとても美味しいですが、定期購入を長い期間していたのに何の前触れ、連絡、説明もなくストア側の自己都合で定期購入キャンセル処理を勝手にされました。 支払いはカード決済で遅れたことなく定期購入スキップ、キャンセルもこちらは一度もしなかったのにも関わらず、こんな不親切で優しさのない客側の立場を無視したありえないテキトーすぎる対応されたのは初めてで呆れました。 気をつけてください。お客さんに困らせる対応、営業されています。

  • お米はさすが魚沼産ブランドでとても美味しいですが、定期購入を長い期間していたのに何の前触れ、連絡、説明もなくストア側の自己都合で定期購入キャンセル処理を勝手にされました。 支払いはカード決済で遅れたことなく定期購入スキップ、キャンセルもこちらは一度もしなかったのにも関わらず、こんな不親切で優しさのない客側の立場を無視したありえないテキトーすぎる対応されたのは初めてで呆れました。 気をつけてください。お客さんに困らせる対応、営業されています。

  • m_u*****さん

    梱包は問題なく配送も素早くて大変よかったです

  • zqg*****さん

    丁寧な梱包で、配送も早く、丁度お米が切れる時に届いたのて嬉しかったです。

  • mls*****さん

    注文してすぐに届き助かりました。2キロだと、宅配ボックスへの配送でも重くないので手軽に頼めるのも魅力です。 また利用させて頂きます。

  • jun*****さん

    この度は早めに発送していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • キレイに梱包されていました。 ありがとうございました。

  • qaf*****さん

    すごく、甘みがありめっちゃ美味しいお米でした。