トオカツフーズのレビュー

ストアページ

総合評価

4.44

704

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tjz*****さん

    美味しかったです またの機会がありましたらよろしくお願い致します

  • kab*****さん

    配送は問題ないです。いつも利用していますので値段が上がらないことが希望です。よろしくお願いいたします。

  • gre*****さん

    毎年美味しいです。ありがとうございます。

  • kat*****さん

    届いた日も、状態も良い感じでした。品数も量も満足でした。肉料理メインのおせちが欲しかったので正解でした。

  • yme*****さん

    予約通りにおせち料理が届きました。いつも利用しているので、次回も予約したいと思っています。

  • 例年は、某百貨店のお節料理を購入していましたが、マンネリ感を抱いていたので、今年はトオカツフーズさんのお節料理にしてみました。 トオカツフーズさんのお節料理は、厳選した食材と調理方法への拘りが、他より秀でていることが決め手でした。 食してみたら、期待以上の美味しさだったので、元旦でほぼ完食してしまいました。 来年もトオカツフーズさんのお節料理にするつもりです。

  • 配送、日にち問題なく届きました。商品もキチンとされていて 大変満足しております。

  • mer*****さん

    注文後のメールも早かったですし、発送も早かったです。 また利用したいと思います。

  • yme*****さん

    おせち料理でしたが、毎年このお店を利用しています。定番の味で満足しています。

  • 到着までまめに連絡下さり有り難う御座いました とても美味しく頂きました レビュー投稿画面が見付けられず遅くなりました事お詫び申し上げます

  • ギリギリの注文でしたが、日時時間指定で届きました。ありがとうございました。

  • 全て 美味しく頂きました。 今年も絶対リピートします

  • 最高美味しいおせちです^_^今年もお願い致します^_^

  • aua*****さん

    探していたおせちが、他店より豪華で 良かったので,購入しました。 又、購入するときは、ここで買おうと思います。

  • yme*****さん

    毎年おせちを注文していますが、確実に対応していただき、安心できるストアです。

  • sho*****さん

    梱包はシンプルで、発送もスムーズでした。

  • nor*****さん

    日時間指定通りに配達されました。事前に連絡メールも来て安心でした。丁寧な梱包であり、品物も損傷や汚れもなく問題ありません。ありがとうございました。

  • 前回と変わらず予定通りの梱包、発送に感謝しております。ありがとうございました。

  • 和洋折衷で華やかなおせちでした。美味しかったです

  • 配送も指定通りでしたし、しっかり梱包もされていて、無事に届きました。 ありがとうございました。