すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
希望通りの納期で届きました。佐川急便の対応も良かったです。
記載どおり2026年2週の日本製4本が届きましたギリでわあるが記載どおりでした。大変満足しております。また利用したいと思います。ありがとうございます。
商品を受け取りました。梱包も丁寧、迅速な対応をして頂きありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とてもスムーズな、発送で助かりました。 梱包も丁寧でよかったです。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
注文してからの発送も早く良かったです。スタンドやディーラーから買うよりお得でした。
迅速な発想ですぐに手元に商品が届きました、また機会があれば利用したいショップさんです。
対応も早く新しいものが送られてきたので、信頼できる
商品が届きました。ありがとうございました。
無事に届きました。早々の対応ありがとうございました。
とても早く届きました。 また注文したいと思います。
4本一梱包の発送で、本日無事に到着しました。まだ組み換えをしていませんが、ブリヂストン製なので問題ないと思います。また次回もお取引をお願いいたします。
今日、着日に届きました。ありがとうございました
発送も予定日通り届きました。ありがとうございました。
出荷から到着まで迅速で大変助かりました! 商品もスレなどなく、記述通りの製造年の商品が届きました。 また、4本セット全て同じ製造年週&製造国で、大変良い買い物が出来たと思います。 また利用させていただきたいストア様です
水曜日に注文したタイヤ4本、木曜日に届きました。 価格、対応、梱包、全てにおいて大変満足です。 ありがとうございました。
とてもスムーズな、発送で助かりました。 梱包も丁寧でよかったです。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
この度は迅速な対応また発送ありがとうけございました。
梱包、配送、対応などスムーズで問題なく 商品が届きました。 信頼できるストアさんだと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。 無事に届きました
急いで欲しかったので、お店の対応が優しくて 翌日には届きました! ここで買って良かったです。