すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速に対応いただき 感謝しております。 機会がありましたら、また 利用させていただきます。 ありがとうございました。
迅速で確かな対応に感謝しております。 ありがとうございました。
注文から発送までスムーズで、安心して取引できました。 梱包も問題なく、また利用したいと思います。
とても良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。
とても対応も良く、梱包、発送も良かったです。
簡易梱包でしたが、破損等なくきれいに配達していただきました。また、注文から発送までとても早かったです。所要日数約1日。また利用したと思います。
今回はありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
6月20日に注文し7月には発送済となってたと思いましたが… 9月20日現在商品が届いてません。
ストアからの返信
お客様申し訳ございません。 明日、9月23日お届け予定にて商品発送致しました。 誠に申し訳ございませんでした。
迅速に対応いただき、翌日には到着しました。 商品も問題なく、早速使用しています。
ショップからの確認メール前に商品が届きました。早く届いたのは嬉しいですが、ショップからのメールは商品到着後2日経ってからで、少し不安を感じました。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
困ってるところ有難うございます助かりました。
早急な対応ありがとうございました。大変助かりました。
対応が良く商品の発送も迅速で、とても良いと思います。
梱包は簡易で問題なかったてす。 配送は早い!早い!助かります。 連絡は十分です。 ありがとうございます。
とても良い買い物ができました、ありがとうございました。
なかなか届かないので、ショップへ問い合わせたところ、次の日に届きました。
注文してすぐに届きました。とても敏速な対応でした。
0〜2日以内に発送。の表記が虚偽だった。 届かないのでこちらから問い合わせたら、発送が遅れてるとの事。15日購入。21日にストア処理完了。 天候不良やその他諸事情で遅れる場合がある事は理解していたが、◯日以内を表記してるなら遅れるのがわかった時点で連絡が欲しかった。 結果、必要な日に間に合わなかった。 返事の遅れてますも悪いって感じも無く慣れてる感じなので遅れるのは当たり前なんかなと思った。 無理なら背伸びせずに表記を1週間以内に発送にすればお金を出した人が被害に合うのを避けれた事案。