いつも幸便のレビュー

ストアページ

総合評価

4.62

37,565

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • akg*****さん

    スピーディーな発送助かります。 ありがとうございました。

  • zoo*****さん

    こちらのお店の発送は確実に早かったです。前回の初購入時もきちんとメール連絡が入りましたし梱包も必要十分な状態でした。今回も安心してリピ買いです。

  • mas*****さん

    とても迅速な発送のストアさんです。 有難う御座いました。

  • llp*****さん

    迅速な発送をいただきました。ありがとうございます。

  • spa*****さん

    注文してから発送まで迅速な対応ありがとうございます

  • kim*****さん

    素早い対応ありがとうございました。機会があればまた利用させていただきます

  • ken*****さん

    商品が届きました。又宜しくお願い致します。

  • mak*****さん

    梱包が丁寧で、発送が早くすぐ届きました。

  • bis*****さん

    梱包は無駄のないコンパクトなものでとてもよかったです。 配送も迅速で早めに欲しかったのでよかったです。 総じて星四としました。

  • xbw*****さん

    丁寧な案内(メール)があり、情報を常に把握できて安心感がありました。そして問題なく届きました。また機会がありましたら利用しますのでよろしくお願いします。

  • mov*****さん

    大変早く届きました。梱包も特に問題なかったです。

  • han*****さん

    配送、梱包、対応、問題なし。 安心出来るショップさんだと思います。

  • may*****さん

    安価で発送早く,何よりポスト投函が好感です。またリピします。

  • var*****さん

    商品は届きました。とても早い対応でよかったです。通電の確認もしましたが無事に使えました。

  • mop*****さん

    とても迅速な配送で、丁寧な梱包でした。ありがとうございました。またの機会に利用したいと思います。

  • has*****さん

    対応も丁寧でとても好感持てるストアさんです!梱包も丁寧で良かったです!また機会があれば依頼したくなるストアさんです!

  • cic*****さん

    注文後、商品が届くまですごく早くて助かります。 注文後の変更もしていただけてありがたいです。

  • mvf*****さん

    ご注文から発送まで早く梱包もしっかりしてすごく良いと思ってます。また機会があればまたご利用させていただきます

  • kmy*****さん

    商品や発送対応も問題なく利用できました。

  • nlj*****さん

    注文してから商品が届くのが早かったです。