すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応でした。 ありがとうございました。
商品が、破損しない様に頑丈に包装してありました。
対応が迅速で、包装もしっかりしており、問題ありませんでした。ありがとうございます。
メーカー直送となっていたが、実際にはAmazonから届いた。それも置き配。台風が通過しているのに、酷くないですか?
梱包等も問題なく手元に届きました。ありがとうございました
希望通りの商品でした 満足しました ありがとうございました 機会がありましたら次回も購入したいです
梱包から配送まで問題なく配送されました。 ありがとうございました。
素早い対応でした! いうことないです! 今後も利用したいです!
梱包、配送、対応共に特に問題有りませんでした
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早くにとどけていただき、ありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
梱包良かったです。 配送スムーズでした。 対応良かったです。
注文して すぐ届きました。ありがとうございます。
すぐに届きました。梱包も丁寧にしてありました。やっと使用しました、ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願い致します。
きれいに梱包されており、気持ちよく受け取ることができました。とても品質の高い商品です。コストパフォーマンスが高く他の商品と比べても随分とお値打ちに感じます。助かります
対応も早くて、まだ使ってませんが、すぐに使えるので、早くやって見たいです。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速な対応で感謝します。 お値段も格安で助かりました