匠屋本店Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.76

59

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • (即、対応) こては、とても美味いせんべいです。(再々、購入です。)

  • kaz*****さん

    今回初めて購入しました!思ってたよりも、割れてなくて自分で割って食べました(笑)懐かしいお煎餅の味でした。美味しかったです。

  • rsy*****さん

    16袋が全て同じ物でした。それも3種類だけです。私の勘違い?

  • zrd*****さん

    早い配送ありがとうございます!注文した商品の他におまけのお菓子まであり大変嬉しいです。また注文しますので宜しくお願い致します!

  • 梱包、配送ともにまったく問題ありません。毎回注文から発送までが早くて助かります。もちろん商品はお得で美味しく言うことなしです。

  • 迅速な対応で安心してお取引ができました。大きいりんごで食べ応えがありそうです。ありがとうございました。

  • cak*****さん

    商品無事到着しました。機会があればまたよろしくお願いします。

  • yam*****さん

    迅速で丁寧な対応を頂きまして感謝しています。ありがとうございました。

  • cho*****さん

    配送早くて満足!梱包もシンプルだけどちゃんとしていてかなり満足!今回文食べ終わったらまたリピート買いしたいと思います♪こんな美味しいお煎餅屋さん近所にほしかったです。

  • 美味しい草加せんべいを探してこの店にたどり着いた。 昔ながらの美味しい醤油せんべい。 嫁さんは塩せんべいの種類を増やして欲しいと言っている。

  • key*****さん

    本日 指定日通りに商品到着しました。ありがとうございました。

  • 親切丁寧でとても良かったです 有難うございました

  • sta*****さん

    年明けの出荷から値上がりしてしまうので、その前に注文しようとしたら突然全ての商品の在庫がなくなりました。 サイトの案内では28日のお昼までの注文は年内出荷をすると書いてあったのに。 休暇前のギリギリまで受注と出荷作業をしてくれるんだなと思っていたのでびっくりです。 案内も注文が多いため受注休止に変わっていました。 年内出荷に間に合わなくても良いので注文だけは受けてほしかったです。

  • wad*****さん

    対応が早く丁寧な発送で大変喜ばれました。 またお願いいたします。 有難うございました。

  • d_b*****さん

    定期的に商品カタログ(キャンペーンなど)来ます。 見るたびに購入しようか悩む…

  • oba*****さん

    とても素早い発送ありがとうございます。梱包も良かったです。又リピートしたいと思います

  • key*****さん

    本日商品到着しました。迅速丁寧に対応をいただきありがとうございました。 大雪の中 予定通り配達してくれる、配送業者さんにも感謝ですね。

  • oza*****さん

    いつも迅速な対応ありがとうございます 梱包、配送ともに感謝しています。

  • aka*****さん

    梱包万全で対応も敏速です。みなさまにお勧めのショップです。

  • 良い買い物ができました。 ありがとうございました。