• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. オフィスジャパンのストア評価

オフィスジャパンのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.23368件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    56%

    1900件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    26%

    863件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    12%

    400件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    3%

    87件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    4%

    118件

注文について

注文キャンセル発生率
2.49

※詳しくはこちら

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:1010 件中 1 20

評価日時:2017年10月17日 01:34

とてもいい買い物ができました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月12日 16:53

1点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月08日 17:18

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月08日 10:45

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月07日 16:54

商品はほしかったものがお安く購入で来たので満足しています。
ただ、入金の確認ができたというメールの後、いつ頃の出荷になるかなどのメールは全く有りません。
こちらから問い合わせをしたら返信はくれましたが、出荷予定日と「発送の際にはまた連絡します」と書いてあったのに連絡は来ませんでした。
ちなみに発注日9/25、送金日9/25、入金確認メール9/26、こちらからの問い合わせメール送信9/2、それに対する返信9/3、商品着日9/5です。

こちらから出荷予定日を問合せしていなかったらそのまま何の連絡も無く、もっと待たされたのでは?と思ってしまいました。
ちょっと、不信感を持ってしまったのでリピートはしないと思います。

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月06日 22:38

とても早い対応でした。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月06日 20:38

受注連絡と発送連絡が遅すぎて、キャンセルしました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月04日 16:20

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月04日 16:18

お届け希望配達時間を指定したが、その時間での配達が行われていない状態で届きました。それがなければ評価5でした!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月03日 12:32

無事に届きました。ありがとうございます

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月03日 09:02

対応災厄です。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月02日 16:48

一般的な良い対応でした。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月29日 04:44

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月28日 15:15

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月28日 10:31

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月27日 21:30

思っていたよりかなり早く出荷していただきありがたかったです。ただ、発送連絡メールに配送会社が三社書いてあり、問い合わせ番号から、どこの会社か探さなければいけませんでした(笑)

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月25日 19:10

連絡もなしにいきなりキャンセル処理には驚いた。いまだかつてこんな対応初めてでとても醜い。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月25日 14:08

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月24日 16:46

親切丁寧な対応でよかったです。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月23日 15:41

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索