すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧でスムーズな対応でした、また機会があればよろしくお願いします。
お問い合わせや発送など迅速に対応していただき商品すぐに届きました。 信頼のあるショップです。
びっくりするくらい商品到着が早く、取り付けのための入庫予約が間に合わなかったです。 迅速な出荷ありがとうございます。
梱包も丁寧で迅速な対応をしていただきました。
注文から出荷が速く とても気持ちが良い取引ができました! 良いストアだと思います。
迅速な発送に丁寧な梱包ありがとうございました。 無事に届きました。
非常に速い対応をして頂き梱包も丁寧で商品も大変満足しております。有難うございました。
納期がかかるのはメーカー次第で仕方がない。 ただし、営業所どめの商品が営業所に届いてもステータスを変更しない、問い合わせは偉そうに商品発送まではステータスはそのままで発送した際に変更とか言って受け取りしたのに今だに注文確認中‥ 適当にもほどがある。塗装も汚いし、星1つも付けるに値しない
ストアへの質問、解答が凄く早かったです。 直ぐ購入手続きして、夕方発送、翌日昼に指定場所に商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
縁石でホイールを破損し、直ぐ必要だったので注文したら4日目朝到着しました。決済が上手くいかずメールでやり取りしたら迅速に対応してくれました。助かりました。
素晴らしい商品です。ありがとうございました。
商品、メーカーの直送でしたが直ぐに届きましたありがとうございます
速い対応、安い送料、ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。
対応も丁寧で安心して購入することが出来ました。
迅速な対応して頂きました、 適合確認の問い合わせにも 早急にお答え頂きありがとうございました 親切で信頼のおけるショップ様です またの機会が有りましたら宜しくお願いします。
迅速な対応で大変助かりました 有難うございました。
近場では手に入りにくいものを扱ってくれているので助かります。部品の品番で検索しやすいのも親切ですね。
迅速な対応、安心して買い物ができるお店です。
梱包、配送、対応、とても良いと思います。 又機会があれば是非利用させて頂きます。
取寄商品の為に少々お時間が掛かりましたが許容範囲で助かりました。ご対応有難う御座いました。