すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
赤のドレスを購入しました。色・形ともに写真通りでよかったです。ただ、身長が170cmくらいの私にとっては、スカートの丈が短かいのが残念でした。パニエを入れると足が見えてしまいました。スカート丈の長い商品も扱っていただけるとうれしいです。
梱包が丁寧でした。 サイズ交換をお願いしましたが、気持ちよく対応していただきました。 交換願いの連絡をした日ご、ちょうど定休日だったという事で返信が受け取れず、その間心配しました。 平日の定休日があるということを把握しておけばよかったです。
数点こちらで品物を買わせていただきましたが、細やかに御連絡いただき、配送も速くて本当に助かりました。ありがとうございました。梱包状態も問題なかったです。
迅速な発送で、お品も良かったです。 レビュー参加で送料無料となっていたのですが、 送料がかかってたので星3つです。 それ以外はとても満足です。
20代娘の弦楽演奏会用に購入させて頂きました。毎年色々なドレスを購入していますが、今年はグリーンにしました。昼間明るい所で見ると、濃過ぎず、爽やかな薄緑のキレイな色で良かったです。またスカート部分の裏地がしっかりしているため、パニエ無しでもある程度ボリュームが出そうです。
初めて利用いたしましたが、大変丁寧な梱包で届きました。配送も早かったです。また利用したいと思います。
コンクール用のドレスで注文しました。 ファスナーへのお直しも一緒に注文しましたが、とても早く届きました。 色もとても素敵で気に入ってます。
本番に間に合います。素敵です!ありがとうございます!
迅速なご対応ありがとうございました、無事到着しました。商品も満足しております。
リピート購入です。前回も購入したので安心して購入しました。 前回同様に、品質も最高です!今回も、写真よりも色が良く実物が良くて高校生の娘は、テンション爆上がりです!丁寧な梱包と素早い送付にいつも感謝です。ネット購入ドレスは、T-ブライトさんでうちは、決まりです!
サイズが無かったのですが、問い合わせしたところ、在庫確認してくださり、無事にお気に入りのドレスを購入することが出来ました。迅速な対応で品物も良くとても素敵なお店で大好きです。
とても良いショップさんです。 他店で注文していたドレスが何の連絡もなく、着用日に間に合わないということになり、急遽探したこちらのショップさんで注文しました。 ドレス着用日を記載する箇所があり、ギリギリすぎて無理かもしれないという思いで記載しました。間に合うか不安でしたが、きちんと指定日に届けていただくことが出来ました。 ドレスも本当に綺麗で布も作りもしっかりしていて、こちらのショップさんで注文して大正解でした。 本当に感謝しています。 またドレスを注文するときはこちらにお願いしようと思います。 ありがとうございました。
商品説明通りの商品内容、発送も表示通りでした
比較的早めに届きました。 丁寧に包装されて好感もてました。 何よりもお品がとても素敵です。 有難う御座いました。
欲しい 商品が早く来たので大変助かりました。
速やかに丁寧にご対応いただきありがとうございました。商品もイメージ通りで満足しております。
ドレスと一緒にお直しをお願いしても、いつも早く配送してくださり嬉しいです。お直しも丁寧で素敵に仕上げてくださってありがとうございます。また利用させていただきますね。
発注から配送まで丁寧・迅速な対応で、商品はプチプチ+箱での配送で何の問題もなく届きました。 今回はイヤリング・ネックレスのセットを購入しましたが、「パニエ・ドレス」のチラシが同梱されていて、時間がある時に検討しようと思っています。 今回はとてもいい買い物をさせていただきました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
娘がピアノのコンクールで着用するため、こちらのドレスを購入しました。娘は150cm、少しふくよかな為9号を注文しました。届いたドレスはとても可愛く写真通りでした。作りもしっかりしており娘も気に入っていて着るのが楽しみです!しかし裾がけっこう長かったので、14cm程度切って頂きました。 お直しについてお電話した所、丁寧にやり方を教えて頂き、ドレスを送ると直ぐに取りかかって下さり、1週間もしない内に直して発送して下さいました。 対応が早くびっくりしました。とても感じも良く満足しています。また、こちらでお願いしたいなと思いました。
昨日の昼にお急ぎ希望でお願いしたのですがかなりのハイスピードで対応して頂き翌日の昼に到着致しました。ドレスもお安く包装も綺麗にされておりすぐに使う事が出来ました。急遽必要だったので感謝しかありません。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。