鈴盛オンラインショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.44

620

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mar*****さん

    しっかりとした梱包で商品が到着しました。 電話での問い合わせ等しっかりと応答していただき助かりました。 商品の確認中が長かったので少し心配になりました。

  • f21*****さん

    掲載価格の不備により、先方都合でキャンセルされたため。

  • har*****さん

    生死に関わる医療機器を扱っているならば きちんと取引してください 到着遅れの連絡はそちらからほしかったです

  • kou*****さん

    注文後、発送がとても早く、助かった。きちんとした明細書・領収書が同梱されていた。ガラス製品に一切破損はなかった。また利用したい。

  • moc*****さん

    素早く対応していただいて有難う御座います。

  • mjc*****さん

    迅速に御対応下さいまして有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

  • pc5*****さん

    迅速丁寧な対応をありがとうございました。 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

  • こちらのワガママにも答えてくれて助かりました。 インボイスは色々大変ですね。 また、機会があればお願いえたします^_^

  • hak*****さん

    商品もショップ対応も普通で星3つ。 普通郵便でも対応てまきるサイズなので送料が高いと感じた。

  • 迅速な対応をありがとうございました 機会がありましたら次回もお願いします。

  • 迅速、丁寧にご対応頂きました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。楽しく買い物が出来ました。ありがとうございました。

  • ypt*****さん

    迅速丁寧な対応にとても満足しています。また購入の際は宜しくお願いします。

  • uds*****さん

    とても良い取り引きが出来ました。 ありがとうございました。

  • 梱包良し 何より速さに感激 有難う御座います した

  • hos*****さん

    希望通りに配達され、包装状態も問題ありませんでした。大変良い対応でした。

  • zav*****さん

    対応も早くて助かりました。 発送方法なども良かったと思います。 また機会があればよろしくおねがいします。

  • dua*****さん

    こんばんは、本日、商品を受け取りました。全てにご丁寧にありがとうございました。

  • tfc*****さん

    丁寧で十分な、メーカー梱包がされていました。 大手配送業者により、発送手続きの翌日には手元に届きました。 メール連絡による問い合わせと、発送に対する要望に、その都度・迅速、親切・丁寧に対応して貰えました。 ストア担当者のおかげで希望がかない、感謝・感激しました。

  • k19*****さん

    綺麗に梱包されていて満足しています。 また、ご縁があると思いますが 宜しくお願いいたします^_^

  • sum*****さん

    迅速なご対応頂きありがとうございました。大変お世話になりました。