すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包 配送 対応 全てとても丁寧で迅速でした!
安価商品ですが、しっかり梱包、迅速対応、受付メールシステムも整っております。皆さんにおすすめできるショップさんです。
とても信頼の出来るよいショップさんです。
問題なく商品を受け取ることができました。 ありがとうございました。
発送も早く梱包も丁寧で、商品を大切にしている気持ちが伝わってきます。 都度連絡をくれるので安心できる業者さんだと思います。 一日も早いお店の再開を心から願っています。
素早い対応、丁寧な梱包ありがとうございました。
ストアからの返信
高評価とうれしいお言葉ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
注文して2日で届きました。梱包もしっかりしていました
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
しっかりとした梱包(包装)で商品を大事に扱う姿勢を感じられました。選んで良かったショップです、ありがとうございました。
ストアからの返信
高評価とうれしいお言葉ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
発送、特に問題なく、 梱包は、丁寧でした。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。
対応良く商品も満足できるものでした。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
早々の対応ありがとうございます。 綺麗に梱包され、申し分ありませんでした。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 またのご利用お待ちしております。
ありがとうございます、商品、受け取りました。 素早い対応、素早い発送して頂き、大変感謝しています。 また機会が、ありましたら、よろしくお願いします。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 またのご利用お待ちしております。
カモ柄だからしょうがない事ですが、 柄ではなく、色味が違う感じです、 それでもコスパは良いですね。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 お客様のご注文を確認させていただきましたが、カモ柄の商品は購入されていないかと存じます。 また、色味についてはディスプレイや設定環境により実物と写真の色が異なって見える場合がございます。 何卒ご了承ください。
問題無く商品到着いたしました。今後も何かあれば利用する予定です。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
商品受け取りました。 素早い対応、素早い発送して頂き大変感謝しています。 また機会が、ありましたらよろしくお願いします。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 無事にお届けできたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております。
迅速な対応でとても丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 無事にお届けできたようで何よりです。 またのご利用お待ちしております。
何の問題も無く無事に届きました。また何かあったら買いたいです。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 またのご利用お待ちしております。
迅速対応で有り難うございました。次回も機会が有れば宜しくお願いします。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
商品が届きました。迅速かつ丁寧な対応及び商品にも満足しております。ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
迅速、丁寧な対応でした。梱包も必要最小限で送料もお得です。
ストアからの返信
高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。