• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. 腕時計 アクセ 革小物 STYLE-ONのストア評価

腕時計 アクセ 革小物 STYLE-ONのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.21255件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    56%

    708件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    24%

    303件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    12%

    156件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    2%

    31件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    5%

    57件

注文について

注文キャンセル発生率
1.72

※詳しくはこちら

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:1256 件中 41 60

評価日時:2017年10月06日 11:35

物は届いていませんが、色を間違えて注文してしまった事に迅速な対応をして頂けました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月05日 20:45

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月05日 17:09

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月03日 22:33

メール連絡、商品の発送・到着も早くて助かりました。とても満足です。ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年10月01日 15:46

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月30日 15:15

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月30日 02:26

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月29日 22:44

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月29日 19:02

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月29日 13:41

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月28日 18:45

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月28日 18:16

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月27日 21:20

本日届きました。動作は問題ないと思います。値段相応と思います。幾つかある腕時計の一つとしてはいいとおもいますが、ベルトの調整しろが5mm程度しかなく、ペンチで分解して4コマ外しました。この点で評価3としました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月27日 10:13

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月25日 09:22

注文確認から発送完了のメールを丁寧に下さるストアさまです。
安心して購入できると思います。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月24日 22:33

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月23日 19:03

いつもながらの迅速丁寧な発送、ありがとうございました。
機会があればまた取引させていただきたいと思います。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月22日 18:31

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月22日 18:31

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月22日 16:46

梱包配送対応どれも良かった。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索