すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送がもう少し早くなれば良いと思います。
迅速な対応ありがとうございます。またの機会が、有りましたら宜しくお願いします。
スムーズな取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
少し時間がかかりましたが届きました。ありがとうございました。
今回で何回目かの購入です。 取り寄せ商品でも、なかなか早い対応で大変満足しています。又、購入しますので、よろしくお願いします。
「CD・DVDが運送中に傷つくことがないよう、安心梱包にこだわっています。」と記載があったので、信用して注文しましたが、送料980円でゆうパケットで届き驚きました。封筒もよくある内側がプチプチのもので、商品自体は何の梱包もされていませんでした。幸い商品は無事でしたが、再度利用することはないと思います。
とても良いお取り引きが出来ました。機会があれば又よろしくお願いします。
注文から発送までの対応がはやくありがたい。 また、頼みたい。
本日昼前に投函されていました。発送からおよそ半日、同じ府内といえ速いと感じました。また商品も新品なのに安価、また綺麗で快く手にしました。ありがとうございました。
とても良いお取り引きが出来たと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
素早い対応をして頂きました。 不安点もありませんでした。
商品、受け取りました。速やかな発送、ありがとうございました。
いつも大変迅速な対応ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします、
在庫確保出来ていないものを販売、かなり待たされた挙句、メーカーから1ヶ月音沙汰なければキャンセルだとの事。散々待たせ、なかったらキャンセルと、消費者を舐めている。二度と使いません。
いつも大変迅速な対応ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大変迅速な対応ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応、丁寧な発送でした。ありがとうございました。
迅速な対応で梱包もしっかりされており とても良いストアさんだと思います。
迅速な対応でした。又機会があれば宜しくお願い致します。
在庫確保出来ていないものを販売し、かなり待たされた挙句、メーカーから1ヶ月音沙汰なけれぱキャンセルだとの事。散々待たせ、なかったらキャンセルと消費者を簡単に見ている
電話番の女性。対応も上から。書いてある事伝えるだけ。届ける事が出来るかどうか分からないものを売らないでほしいよね。