グリーンテックYahoo!ショッピング店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.72

1,584

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 迅速な対応で助かりました。商品の梱包も手荒な状態ではなく、極普通な梱包で安心しました。製造年月日も気にしないなら問題ない製品かと思います。因みに25年製造でした。

  • 梱包、対応、発送まで素早いもので助かりました

  • sar*****さん

    注文から発送まで迅速な対応でした。配達日の天候が悪かったので下記する配達時間の相違で雨濡れを心配しましたが、しっかりした梱包で外側に緩衝材包装がしてあり、問題なく届き非常に満足です。ただ、ストア側か、配送業者か、私の入力ミスか、わかりませんが、日付指定なしの時間のみ19時から21時の配達時間にしたつもりでしたが、午前中に配達されていました。結果的には商品が問題なく届いたので、不満はありませんが商品配達完了のメールが届いてから帰宅して商品を確認するまでちょっと心配しました。

  • spr*****さん

    梱包も丁寧で、迅速に発送いただきました。ありがとうございました。

  • shi*****さん

    非常に対応の早い良いショップです。梱包も問題ありませんでした。又の機会があれば利用したいショップです。

  • dia*****さん

    ヘルメットを購入したが箱の外側がプチプチで厚めにしっかり 梱包されておりさらに精密機器扱いのシールまで貼られており ここまで丁寧なショップは今までありませんでした。 取り寄せ商品でしたが翌日にはいつ頃入荷予定ですとのメールもあり 入荷が遅れる場合や発送したらまた連絡しますとの事で とにかく何に関しても丁寧でショップ評価の高い理由が納得できました。 機会があったらまた利用したいと思えるショップです。

  • xxt*****さん

    梱包状態もよく、すぐに届いて助かりました、信頼のおけるショップです。

  • sdk*****さん

    とても良い商品を安く買えてよかったですまた何かあれば買いたいです

  • 迅速丁寧な対応でありがとうございます 又機会が有りましたらよろしくお願いします

  • 迅速な対応であり、梱包もしっかりしており、大変安心出来るショップです。またお願いしたいと思います。

  • 迅速、丁寧に対応有り難うございました。タイヤも製造の2025年の中期で新しい商品でした。次回もよろしくお願い致します。

  • 注文から発送まで、迅速な対応をしていただき、とても信頼のおけるショッピング店です。ありがとうございました。

  • sei*****さん

    入荷未定商品でしたが、入荷・発送メールなど親切丁寧な対応で10日ほどで受け取ることができました

  • hmm*****さん

    商品届きました お世話になりました 機会がありましたらまたお願いします。

  • yon*****さん

    ポイント還元の多い日にせっかく購入したのにキャンセルになりました。これなら他のショップで購入すれば良かったです。

  • fal*****さん

    少額商品でしたが、注文した商品の受付、支払方法、発送状況等、細かく連絡してくれて解りやすく有難かったです!

  • バイク用ヘルメットの購入です。取り寄せ販売ということでしたが、入荷の予定連絡を丁寧にしていただけました。商品は思っていた以上に相当早く届きました。

  • ora*****さん

    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • chi*****さん

    無事に商品が届きました。敏速丁寧な対応ありがとうございました。又機会が有りましたら宜しくお願いします。

  • mon*****さん

    お世話になります。 丁寧な対応ありがとうございました。