住マイルのレビュー

ストアページ

総合評価

4.28

9,425

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • che*****さん

    商品到着早かったです。ありがとうございました。 機会があればよろしくお願い致します。

  • 迅速に対応していただき感謝申し上げます。

  • 早い対応、発送もスピーディーですぐに届きました。お安くお得に購入させていただきありがとうございました。

  • 注文から確定、確定から発送まで迅速な対応でした。機会があればまた利用したいストアーです

  • 素早い対応で、良かったのですが、商品を注文してから、一週間近くかかって、やっと商品が、届きました。商品は、粘着力もあり、サイズもばっちり合いました。ありがとうございました。

  • mis*****さん

    良い品を扱ってるお店だと推測します。 注文から商品到着までスムーズな対応で良いと思います。

  • tsu*****さん

    受注 発送の連絡もあり安心して待つ事ができました。

  • onc*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • pea*****さん

    なかなか発送されないと思い確認したところ、キャンセルになっていました。残念です。

  • rei*****さん

    思った以上に簡単に貼れ、市松模様にして良かったです。 以前は紙の障子紙で、ちょとしたことで破れたりしてましたが、安心して掃除が出来、何よりも明るくなりました。

  • jun*****さん

    注文してから発送までは早い対応でした。ポスト投函は有り難い反面追跡が出来ないのが残念です。

  • onm*****さん

    何も問題なく梱包されていました。ありがとうございました。

  • mic*****さん

    迅速かつ丁寧な発送でした。 ありがとうございました。

  • pek*****さん

    発送がいつになるか聞いても、はっきりとした日にちを答えてくれない。回答に親切さが全くなかった。まだ、このレベルの会社が通販されてるんだ、と残念な気持ちになりました。質問がある、というのに、その意味がわかっていない。というか、理解していない。

  • hi2*****さん

    梱包、配送共に問題ありませんでした。 ありがとうございました。

  • sst*****さん

    注文から発送まで迅速な対応ありがとうございました。

  • ryo*****さん

    良い商品を手頃な価格で買えたのが良かったです。 発送スピード、梱包も問題無しでした。

  • 無事届きました。 ありがとうございました。

  • 梱包、配送共に問題なく届きました。 ありがとうございました。

  • onc*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。。