すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
最新の物が安く手に入り、よかったです。 連休はさんでたけど、配送も早くてよかった。
ポイント還元率が高く、かなりお得に買い物ができました。 ポイントを考慮すると、家電量販店よりもかなり安く購入できました。
注文から着荷まで、的確に情報提供してくれました。 ありがとうございました
配送が大幅に遅れるなら連絡が欲しかったです。 3回連絡しても返信がなく、配送後に連絡が来ました。 もうこちらでは購入しないと思います。
梱包も丁寧にされてました。 配送も問題無く、納品も早かったです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらお願いさせて頂きます。
なかなか在庫のないカラーだったが奇跡的に在庫があり、スムーズに発送いただけた
発送も早くて、ポイントバックも多かったので助かりました。
商品梱包配送対応に特に問題はありませんでした。ありがとうございました。
注文して2日で届きました。 梱包も箱二重で完璧(1人だとなかなか抜けなくて大変でした(><)) コスパも良くて全部完璧です^ ^
普通だと思います。梱包も二重にされていて、商品のボックスに支障のないようにサれています。
梱包も丁寧で、配送に関しても待つことなく手に入りとても満足しています。
注文から配達までとても早く、梱包も丁寧でした!
注文してすぐに発送していただいたので助かりました。梱包も丁寧で安心しました。ありがとうございました。
迅速に対応していただきました。良い買い物がてきました!
迅速に配送いただけて、梱包もしっかりしてました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。毎日の朝食が楽しみです。買ってよかったです。ありがとうございました。
迅速な対応、発送でしたが、段ボールに複数の傷と誰でも開けられる状態(テープなど貼っていない)で送られてきました。このような状態は初めてでしたのでとても驚きました。
丁寧に梱包してくださりありがとうございました。無事に届きました。
配送に関しては、予定通りに配達されて、助かりました。商品が届いてからわからないことがあったので問い合わせをしたらすぐに返信が来ました。お休み中だと思い連絡は遅くなるだろうと思っていましたのでびっくりしました。返信を頂いてすぐに安心できましたので大変助かりました。また、機会があったら利用したいお店と思いましった。
発送連絡もなし、当然ながら到着予定日に届かない。 それについて何の連絡もないダメなショップ。 客はそれぞれ予定があって、イロイロ計画して買い物してると思うけど、それがわかってないダメなショップ。 私の場合は、プレゼントとして送る予定でしたが間に合わず。 優良配送できないのに優良配送とか表記するな。 個人的には、これがネットで買い物する時の一番迷惑なやつ。 手違いとか、、言い訳知らんけど、他のショップさんはきちんと届くから。 お宅のやり方に問題があるんでしょ? こちらから連絡したりとか、本来、必要のない手間をとらされて時間をムダにさせられた客に申し訳ないと、1企業として真摯に受け止めるべき。 キャンセル連絡だけには、即対応してくれたので星0のところ1にしときます。
ストアからの返信
この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 お客様が仰られます通り100%弊社の落ち度によるところになりますことを改めて心より深くお詫び申し上げます。 この度の出荷に関しましては年末年始のお休みと重なりイレギュラーな出荷が発生したことから弊社のシステムにエラーが生じたことが原因となります。 今後二度とこのようなことが起こらないよう、あらゆる事態も想定し上でのシステムの変更と人的目視の管理体制を増やすことをお約束いたします。 今回お客様に大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、併せてお手間をおかけしてしまいましたことを重く受け止め、今後も精進して参ります。 もしご機会を頂けましたら今度は最大限喜んでいただけるようなサービスができるよう尽力させて頂きたく存じます。 最後になりますがこの度は大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。