すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
お正月の鯛ラバに使えます。ありがとうございました。
商品発送が迅速かつ丁寧でとても信頼できる対応でした。
良い買い物をしました(^^)ありがとうございました
商品は、注文してすぐに届きました。以前に使用していた物と遜色なくサイズもピッタリで大変満足出来ました。
商品は、すぐに届き ガラスフィルムなので、失敗無く貼れました。しかも失敗しても交換保証がついているので、安心です。
とても良い商品でした。 梱包もしっかりしており、安心してお取り出来とても信頼あるストアと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
発注から発送までとてもスムーズで、梱包も配慮があり、気持ち良かったです。 また利用させていただきます。ありがとうございます。
すぐに届きました。送料も安くて良いストアです。
とても迅速な対応ありがとうございました。安心したお取引が出来ました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します?
梱包とても丁寧、配送早く正確、対応とても良好でした。ありがとうございます。
発送までがとても早くとても信頼できるショップ様であるように感じました。機会があればまた購入させていただきます。
梱包、発送は、よかったとおもいました。。
配送が迅速で、梱包も適切であり、良い販売店であると判断します。
こちらのストアさんはとても親切に発送から途中の配達状況などの状況ありがたかったです。また、レスポンスも迅速で素晴らしいストアさんです。
梱包は問題ありませんでした。配送も早く、対応も良かったです。ありがとうございました。
商品が届かず問い合わせをしましたが、こちらの連絡内容を全く見ておらず、テンプレートのように配達済みですと連絡があるのみでした。 Amazonからの発送だったのでこちらからAmazonに直接連絡をして、Amazon側から配達トラブルがあったと認められた後にやっと返金されました。
注文から到着までスムーズでした。機会があればまた利用したいと思います。
地方に住んでいますが注文後2日で届きました。
在庫がないから、と一方的にキャンセル。通常なら、他ECサイトでの出品があり、在庫がありませんが、入荷まで待ちますか?などの打診があってしかるべき、と思いますが。客のことは何も考えないのでしょうか。このストアは、こういった対応を何度もしているらしく、信用できないことがよく分かりました。
食品なのにドア前に置き配とは呆れて何も言えません。