sidecar365のレビュー

ストアページ

総合評価

4.85

4,546

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 丁寧な包装と敏速な発送対応で良かったです

  • 注文してからの対応と早く 梱包状態もよく 届いたタイヤを確認しましたが問題はなく 指定した時間で運送会社がタイヤを届けてくれて 大変満足しています ありがとうございました!

  • 商品到着まで短時間でした。対応も良いです。

  • 元々タイヤ購入を検討していたのですが、土曜日にパンクしてしまい、急遽購入しました。月曜の営業日に発送してもらい、指定日時に届きました。 タイヤは2本づつ束になっているだけでしたが、別なところから買った時も同じだったので気にはならなかったです。 新作モデルなので製造年考えることはなかったですが、輸送や配送でこすれたのか見た目的に新品にある艶はありませんでした。 皮むきがいらないと思えば気にならないし、保証をつけたので不良品でパンクしてもほかの店よりは安かったのでいい買い物だと思いました。

  • 迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。

  • jer*****さん

    色々無理をお願いしましたが 快く対応して頂きました。 物もすぐに到着 素晴らしい買い物が出来ました。

  • kao*****さん

    いつも非常に良い対応をして頂きありがとうございます また機会があれば是非利用させて頂きますのでよろしくお願い致します

  • usc*****さん

    迅速な対応で非常に良かったです。 また、何かあればよろしくお願いいたします。

  • viv*****さん

    評価が遅くなりすみません。着装後の感想はロードノイズも少なく満足しております。なかなかグリップも良く快適なドライブ大変満足しております。タイヤ製造も今年度の物でした♪ありがとうございました♪

  • cha*****さん

    品物到着後、即装着しました。とても良い感じです。また、安価で購入で着て大満足です。

  • kin*****さん

    迅速に対応していただける、とても良いショップ様でした。 2026年製造で、日本製、価格も安くてありがたいです。

  • koo*****さん

    大変満足しております。 ありがとうございました。

  • yok*****さん

    商品届きました。商品到着までとても早くて助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。迅速な対応ありがとうございました。

  • oox*****さん

    2回2台分購入しました。 注文〜発送までが迅速で素晴らしいです! タイヤは個人宅発送不可の店舗が多いですが、こちらは対応しています。 いわゆる最安ではないかもしれませんが、次回も利用させて頂きたいです。 信頼できる仕事が早いショップだと思います!

  • e_t*****さん

    いつもながら商品の到着が早くて助かっています。

  • 安心して取引出来ました。機会があれば再度購入したいと思います。

  • 迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • ami*****さん

    商品を受け取りました。 スムースなお取引有難う御座いました。

  • ksy*****さん

    迅速なご対応、発送をして頂きありがとうございます。 非常に信頼のおける出品者様です。 機会があればまた購入したいと思います。

  • kin*****さん

    商品到着しました。 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。