すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応ありがとうございました。 また必要になった時は、利用させて頂きます。
本日、商品無事受け取りました。迅速、丁寧に対応して頂き、有難う御座いました。機会が有りましたら又宜しく御願い致します。
素早いご対応に満足しております。ありがとうございます。
迅速に対応していただき、誠に有り難うございました。
電話での在庫確認、当日発送まで説明していただき大変助かりました 配送業社がJPロジスティックでしたが最寄りの営業に2:00過ぎに到着、配送が17:00前と遅かったのが不満です プラス料金払ってでも時間指定入れれる仕組みもしくはヤマトや佐川など時間指定できる便を指定すれば(できるかわかりませんが)よかった 複数の運送会社を注文時に選択できれば利用者側としては助かります
迅速な対応ありがとうございました,機会がありましたら利用させていただきます。
もう届きました(笑) 非常に早くてびっくりです! どうもありがとうございました! また是非よろしくお願いします
無事に商品を受け取りました。また必要になりましたら、利用させていただきます。
とても素早く発送していただきました! これからもこちらで購入していきたいと思います。
梱包、配送共に対応が良かったと思います。 ありがとうございました。
いつも迅速な配送配送ありがとうございます。 またリピート購入したいと思います。
納期も2日程度、梱包等も問題ありません。
お世話になっております。 商品届きました。 又の機会が有りましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
梱包も対応も配送もとても良かったです。 ありがとうございました。 また機会があり購入の際はどうかよろしくお願いいたします。
梱包状態も問題なく発送も丁寧な対応で商品の発送に時間がかかる際には丁寧な対応に安心感があります。 次回も購入する機会にはよろしくお願いします
取り寄せでの注文でしたがとても迅速な対応をしてくださいました。 今後もお世話になることがあればよろしくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。 また必要になりましたら、利用させて頂きます。
お世話になっております。素早い対応ありがとうございました。取引ができましたまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が無事届きました、相変わらずスムーズなストアです
商品の安さと発送の速さはありがたいのですが、梱包が雑で受け取った時には缶の取っ手が変形して缶の中のオイルがキャップから滲んでました。こんな事は初めてです。しっかり梱包しておればこんな事は無かったと思います。 苦情を申し出ても良いのですが、面倒だし、使う分には大丈夫だと思うのでこの場を借りて報告しておきます。