すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送も早くて、決済も早く、とても良いショップでした!
配送も迅速にしていただき、予定どおりにとうちゃくしました。
発送も早く梱包も丁寧で、お安く購入できて良かったです。
何も問題ありませんでした。 ありがとうございます。 又機会があればよろしくお願いいたします。
注文から到着まで早くて助かりました。今のシューズが駄目になったので、早く来て本当に助かりました。梱包も丁寧で何の問題もありません。また、必要な時はリピートさせていただきます。
注文から到着まで迅速にご対応いただき、ありがとうございました。梱包も適切かと思います。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思っています。
注文後、すぐにご対応いただきました。ありがとうございました。商品も、気に入っております。
ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
素早い対応ありがとうございました 梱包も問題なく良かったです 又機会があればヨロシクお願いします
購入から商品到着まで非常に早く、さすが優良配送店ですね。雨の中届きましたが、濡れても大丈夫なようにしっかり梱包してありました。価格も手頃でまた利用したいと思いました。
迅速・丁寧なご対応、この度は誠にありがとうございました。 また機会がありました際には 宜しくお願いいたします。
商品無事に届きました。ありがとうございました。
敏速な対応で安心して買い物ができました。大変優良なショップです。
指定のサイズは在庫ありと書いてありましたが、実際は注文後に「どこにも在庫がありませんでした」との連絡があり、お店都合でキャンセルをされました。 在庫管理と販売が連動しておらず、サイズごとにきちんと「在庫なし」の表示をされている他社様に対しても大変失礼で、残念なショップです。
母親の誕生日プレゼントを探していい商品を見つけました。お店の人がすごく丁寧で問い合わせもちゃんとメールで返してくれました♪今までYahoo!で買い物してきましたがこんなにも親切なお店は初めてです*\(^o^)/*いい買い物したと思います*\(^o^)/*
梱包も丁寧で発送も速やかでした。機会があれば又利用したいです。
良いショップだと思います。 発送も早く商品が早く届きました。
予定より早く発送していただき、ありがとうございました!
素早い対応、ありがとうございました。助かりました。
この度は大変お世話になりました。 購入から手元に届くまで非常に早かったです。 購入日にはもう発送され次の日には手元に届いてます。 日時指定出来るので時間を有効に使えるので良かったです。