すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品調達できないとのことでキャンセルされました。
注文から発送と到着まで素晴らしい対応でした。 妻が欲しいと言っていた物だったので、誕生日プレゼントにと購入したのですが、こちらのお店に頼んで良かったです。 今後もよろしくお願いします。
梱包 配送 価格とても満足です機会があれば又利用したいと思います。
商品注文後の迅速な対応と発送ありがとうございます。
もっと潤った状態なのかと思っていたのですが思ってたほどではなく、逆に乾いているんじゃないかと思える状態で届きました。最後の一足だったようなので、長く展示されていた品物だったのかな…。だいぶガッカリな状態でした。改めて状態を確認してみたら、クリーナーでこすって汚れを落とそうとした感じだけど落としきれないままだったり、広範囲にこすった跡が残ってるし、靴屋として行ったとはとても思えないような出荷前の対応でした。なのでこちらのショップからまた購入しようとは思っていません。
子供が履き慣れていた靴が傷んできたため、運動会もあるのでと同じ靴を購入。 履かせたところ小さいと言われて確認すると靴は0.5サイズの小さい物、箱は注文通り、でした。すぐ連絡しましたが、もう同じものはないと返品、返金対応に。 もうどこを探しても廃盤でなく、ようやく見つけて購入したのに、ましてや6年生最後の運動会で、ガッカリでした。 迅速丁寧な対応だったので星2はつけますが、 せめて箱と中身の確認はしてほしいです。
商品を注文した翌日に届きました。商品もきれいな状態でお得に購入させていただいたので大変満足しています。また利用させていただきたいと思いました。
梱包に問題無し、配送に問題無し、対応に問題無し。
今日、商品受け取りました。 迅速な発送、丁寧な梱包、そして一言添えて頂き とても気持ち良く買い物出来ました。 またの機会が有りましたらよろしくお願いします。
梱包良かったです!ありがとうございました!
迅速に対応下さり、お品も丁寧に梱包され、安心してお取引させて頂きました。お品も、リピートで探しておりまして、初回は他店舗で購入したのですが、今回はその時よりもお安く購入することができました。ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございました。 商品もイメージ通りで非常に気に入りました。
注文後すぐに配送してくれて到着しました。スムーズな対応で助かりました。機会があればまた利用したいです。
迅速な対応感謝いたします。商品、大変気に入っております。ありがとうございました。
休み中でしたが、まさか発送して頂けるとは思わなかったです。 すぐ欲しかったのでとても助かりました。
ありがとうございました。 また、購入したいと思います。
タイミングが良かったためか、昼に注文してから発送までが非常に迅速で、翌日には手元に届きました。 靴箱が丁寧にビニールで包装されており、「安さ・速さ・丁寧さ」の三拍子が揃った素晴らしい対応でした。 ありがとうございました。
即対応と中に挨拶状も有りとても感じのいいお店
直ぐに届きました。状態も良く気に入っています。
注文から商品到着までが、とても早くて助かりました。梱包も丁寧でした。