すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
とても良い買い物が出来ました。今度は、別の商品も購入検討中です。
迅速な発送ありがとうございます。簡易梱包でしたが破れ汚れ等も無く届けて頂きました。また利用したいと思います。
梱包がちょうど良かった たまに靴箱に入っているのに更にダンボールに詰めてくるところがあるので、紙袋で助かりました 発送も待たされず予定通りでした
早く届きました。クッションを付いてますので足が楽になります。
迅速な発送に感謝しております。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
梱包 商品とも丁寧で良かったです♪ また宜しくお願いします。
在庫がなくて困っていたので連絡したところ、迅速丁寧な対応してくださいました、ありがとうございました!
迅速かつ丁寧な梱包、対応、 ありがとうございました。 クーポン使ってお得に購入出来ました。 またよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な梱包、対応、 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
注文時「置き配指定でお願いします」と記載したら配送業者と契約してないので申し訳ございませんみたいな連絡をわざわざくれたり発送も早いし初めてのショップで心配だったけど良かったです又欲しいのがあればお願いします
迅速に対応してくださり、梱包も丁寧にしており、満足です。 この度はありがとうございました!
23.0cmのBKWを購入しました。 軽くて足が疲れなさそうです。 履いた感じは丁度いいですけど、まだすんなり 履けなかったです。 何度か履いてる内履き安くなるかと思います。
メールの連絡も丁寧で、気持ちの良いお取引きが出来ました。 また購入したいと想います。
包装、発送、対応ともに満足しています。次回も宜しくお願いします。
注文から到着までとても迅速且つご丁寧な対応ありがとうございました。 ただ、サイズ25.5を注文したのに25が送られてきたのが残念です。分厚い靴下を履かなければ何とかなりますので、面倒な返品はしません。
梱包、発送ともに感謝しています。ありがとうございました。
すぐに到着しました。 ありがとうございました!
一つの星も付けたくないショップです。 商品情報に「スリッポン」などと全く無関係な表記をし、最終的に「返送料金・配送料金」も負担させられました。 同商品を他のネットショッピングで検索しましたが、「スリッポン」と記入しているのはこのショップだけです。 メルカリ・ヤフオク等で「スリップイン」と誤解させて買わせようとしている「悪意のある出品者」と同じことを している、また、それを恥じることのない店舗営業者です。
迅速丁寧な対応で、梱包もしっかりとして頂き、商品も早く届きました。ありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。プレゼント包装をお願いしましたが、可愛いく包装してくださり相手も喜んでいました。商品も問題なくとても気に入っています。お世話ににりました。