美味しさは元気の源 自然の館のレビュー

ストアページ

総合評価

4.41

79,561

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • すぐに使いたかったので迅速に発送していただき助かりました。どうもありがとうございました。 ピアス希望

  • リピ買いです。何が違うのかわかりませんが、店で売ってる普通のおかきと違う美味しさを感じます。サクサク感もいいですすね。砕いてお茶漬けも美味しいかもですね。絶対に美味しいと思いますよ。何と言ってもサクサク感がいいですすね。 ただ、ちょっと粉も多いかも。

  • 梱包は、損傷なく届いたので問題ない。 配送は、発送連絡通り到着したので問題ない。 対応は、注文受付から発送連絡まで的確にあり問題ない。

  • 梱包、配送、対応 全てにおいて 満足でした。 ありがとうございました。

  • 梱包も配送も対応も満足です。どうもありがとうございました!

  • パスタというよりうどんですね。もっちりした食感が好きな人向きです。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 食感についての貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。 食感をより分かりやすくお伝えできるよう今後の商品案内の参考にさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 迅速な対応ありがとうございました。また購入します。

  • 何度も利用していますが、注文から商品到着までスムーズです。

  • 梱包、配送共に全く問題ありませんでした。

  • 美味しいので、また次回も注文したいです。

  • 梱包・配送・対応ともに満足いたしました。

  • 梱包、配送及び対応いずれも問題ありませんでした。 ありがとうございました。

  • おかげさまで問題なく受け取り完了しました ありがとうございました

  • 大袋を探していました。ジップロック仕様ですし、 コスパも良かったです。

  • 丁寧なショップさんで安心しました。 ありがとございました。

  • 無事に商品が届きました。 この度は有難うございました。

  • 購入してから届くまでが早くて良かったです。

  • 注文してから発送まで早く梱包もしっかりしてありとても良いストアだと思います。

  • ポスト投函にも関わらず、早かったです 発送などの連絡もキチンとしていました 梱包も問題ありませんでした また利用したいと思います

  • 梱包良し!配送良し!素早い対応は抜群です!大変良いお店です、またリピしちゃいました!またお世話になりたいですね。