四国ガーデンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.54

737

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 迅速に対応していただき商品も素早く届きました。大変良かったです。

  • 箱を開けた瞬間びっくり、梱包がものすごく丁寧 配送も早くて品物も思っていた以上の物でした

  • kao*****さん

    本日届きました。 しっかり梱包されており土もこぼれておらず、植物も無事届いております。 これから咲くのを楽しみに大切に育てていきたいと思います。 ありがとうございました。

  • guc*****さん

    あちこち、探しても中々無いし、やっと見つけ注文出来ました。ありがとうございました。でも、思ったより小さかったです。

  • hir*****さん

    本日3/13に無事、届きました。梱包はしっかりと丁寧にされていて状態も良いです。ありがとうございました。m(_ _)m 大切に育てます。

  • 迅速な対応ありがとうございました。又御機会ございましたらよろしくお願いします。

  • mym*****さん

    きちんと連絡をくださり楽しみにしていました。 丁寧な梱包でがっちり固定されて届きました。 箱がかなり大きくびっくりしました。 半分のサイズで長いものは曲げれば入りそうですが、折れない様にお気遣いいただきありがとうございました。 訳あり品も、頑張って育てたいと思います。 ありがとうございました。

  • ats*****さん

    商品が無事届きました。丁寧な梱包ありがとうございますm(_ _)m

  • pxl*****さん

    本日、受け取りました。 厳重な梱包ありがとうございます 苗も立派で大満足しています

  • ats*****さん

    アガベが無事届きました。 とても丁寧な梱包で きず一つなくとても状態の素晴らしいアガベで安心しました。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • ka8*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ntl*****さん

    四国ガーデンさんより購入して本当に良かったです。 注文してから到着まで、とても迅速な対応して頂きました。 また、梱包もとても丁寧で、型崩れもありませんでした。 大事に育てて行きたいと思います。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

  • yny*****さん

    大変梱包も良くて、綺麗な亜壁でした。大切に育て対ですまた、他のリピートします。

  • mir*****さん

    本日、商品が無事に届きました。ありがとうございました。

  • bk3*****さん

    庭に植えてあった松の大木を 管理が行き届かず枯らしてしまい。困っていたところ、オージープランツのバンクシアが手間もかからずに育てられると思い、チャレンジするつもりで購入しました。届苗がいてから 植え替えをして今は、赤玉土鹿沼土山野草用土を混ぜて植えております。水遣りは毎日朝夕霧吹きで発根促進剤(100倍)を散布してます。お陰様で今は根も葉も出てる状態です。梅雨入り前に再度 鉢増しします。

  • xyb*****さん

    早速のご発送ありがとうございました。 発送の対応がよく丁寧で、利用させていただきました。 今後も引き続き利用していきたいと思います。 ありがとうございました

  • tjm*****さん

    迅速な対応で良い取り引きが出来ました。 しっかり、安全に段ボールに固定されていました。 植物も生き生きしていて元気に育てそうです。 ありがとうございました。

  • jpt*****さん

    素早い発送に加え、丁寧な梱包で、とても安心できました。 株の状態もとても良いと感じました。 ありがとうございました。

  • kom*****さん

    商品受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 梱包も丁寧にされていました。 大事に育てていきます。

  • iuh*****さん

    梱包は丁寧で、苗木が動かないようにしっかりと固定されて届きました。丁寧な対応に感謝です。