すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文した翌日には届いていました。すごい早さで驚いています。無駄のない梱包です。信頼できるお店です。
迅速丁寧な梱包でした。また利用したいです。
無事商品到着しました。 また、利用したいです。
ありがとうございました。 本日、届きました。
配送が早くスムーズでした。 また次回こちらに注文したいです。
早速の対応ありがとうございました。またよろしくお願いします
迅速、丁寧な対応でとても満足です。またこちらのショップで買い物したいと思います。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速な対応、簡易エコ包装に大変満足しています。
夜に注文して翌日の3時頃届いたので早くて驚きました!箱が大き過ぎる!詰め物も嵩張るのでできれば品物に合った梱包でお願いします。
迅速丁寧なお取り扱いありがとうございました。始まりはダイソーからだったのですが、この頃商品がなくなって探していたらこんなにお安く簡単に買えてかんげきでした。
先日はありがとうございました。レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 商品も良かったのですが、何より丁寧なご対応また梱包をしていただき感謝いたします。お届けも迅速で思ったよりも早く届きました。 本当にありがとうございました。
大変スムーズな発送を、有難う御座いました。
思っていたよりもとても早く発送していただけました。 配送は箱には入ってなく茶袋でしたが中身は無事でした(マスクなので多少潰れていたとしても問題ないかと) また機会があればお願いしたいです。
対応が早く頼んですぐに配送されました。又、梱包も過剰梱包され ておらず良かったです。
昨日購入しました 翌日の昼過ぎには、到着しました。 素早い発送到着にびっくりしました。 少し大きめの箱に梱包されていました。
大きな段ボールで届きました。 その中に丁寧に梱包されて商品が入っていました。 欲しかった物だけに丁寧に梱包されてある物が来るのは嬉しいかぎりです。
商品が届きました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
梱包も丁寧で配送も問題ありませんでした。 ありがとうございました。
丁寧で迅速な対応でした。梱包に無駄がないのもいいと思います。