Apollonのレビュー

ストアページ

総合評価

4.51

75

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 発送から商品到着まで、凄く早かったです。 今回はありがとうごさいました。 また次回もよろしくお願いします。

  • fir*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

  • bun*****さん

    [注文確認中]の表示でキャンセルをお願いしたところ、既に発送したからキャンセルはできないとの事。もしキャンセルするなら手数料1,500円だと。本当に発送済みなら、伝票番号と業者を教えて欲しいと言えば、無視。そして[伝票番号のない発送]に表示が変わる,最終的にキャンセルしたければ受け取り拒否してくれ。だと。キャンセルと返金を先にとお願いしても、商品が戻って来たら返金すると。キャンセル返金が先だと思うけど。ただただ注文をキャンセルしてくれればイイのに。商品が届いてみれば、見事にAmazon、横流し。小遣い稼ぐのに必死なんだろうね。今回は返金の保証がないので、受け取ったけど、ま、一方的な対応も酷いし、2度と使わない。結果ストアでも何でもない。 皆さんAmazonで直接購入した方が良いと思う。

  • yam*****さん

    連休にもかかわらず、迅速な対応でありがとうございました。早速使います。

  • cbx*****さん

    すぐに発送して頂き届きました 梱包もしっかりされていました

  • hkm*****さん

    到着も早く、きちんと梱包されていてとても良かったです。対応も親切でした。

  • dcm*****さん

    エアカウンターSを市価の3倍近い値段に気付かず購入してしまいました。同梱の電池は液漏れしていて製品は2013年製でした。

  • miz*****さん

    amazonからの無在庫転売をしている業者です。

  • ajm*****さん

    梱包は紙の箱にコントローラーが入っておりビニールに包まれてます緩衝材などはなしです 外装は配達用の袋、自分的には問題無しです。配送は超特急でした 日曜の休日にも関わらず出荷して頂きました 有り難う御座います たった1日で商品が届きました 対応は ストア アポロンさんから連絡があり確認できて安心感が伺えます 優良ストアさんだと自分は感じました

  • ko_*****さん

    すぐに届きました 商品も問題なく、また利用したいと思います

  • yuu*****さん

    中身開封したら破損していた。 なんか損した気分。 もう少し壊れない様に包装した方がいいかも知れませんね。

  • gir*****さん

    丁寧な配送を有り難うございます。 大変感謝しております。

  • tak*****さん

    他のキャンセルされた方々と同じく在庫も持たずにやってる感じですね。メール連絡が遅いし不安だらけ。まだ取引終わらないです!もうどうにかして! というか、在庫が無いと言いながら、値上げの上で再出品してるし!呆れた……………。 要するに、元から格安で販売する気は無かったんだ! 悪質すぎる!

    • まだ返金されないし、在庫がいつ来るか解らないのにまた出品してる!呆れたな。早く返金して!

  • とても敏速な対応をして頂きとても助かりました。

  • j_s*****さん

    発送も素早くご対応いだき、梱包も丁寧で安心出来るショップ様です。 また、何かありましたら是非こちらから購入させていただきと思います。

  • whi*****さん

    残念ながら注文した品物が欠品だったため(予め在庫がない可能性の記載もありました)キャンセルとなってしまいましたが、大変丁寧な説明とご対応をしていただき気持ちよく進めることができました。 またご縁があれば利用させていただきたいと思います。

  • koj*****さん

    注文して、すぐに届きました。対応が早く、助かりました。

  • bur*****さん

    機会がありましたら是非お取引したいです。 ありがとうございました。

  • xo_*****さん

    Amazon委託に丸投げでお問い合わせ番号も何も無い発送。なぜこんな配送をしているショップが優良配送を名乗っているのかが疑問です。しかも家じゃない所に置き配、論外です。すぐに送り直してくれたので星1つオマケしましたが、次はないと思います。

  • fry*****さん

    普通に良いストアだと思います 機会があればまたお願いします。