すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品届きました。 今回は迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
丁寧で迅速な対応に感謝いたします。 配送の都合で賞味期限が短くなってしまいますが、美味しくいただきました。 ありがとうございました。
本当に1日で届いた。驚きました。梱包も丁寧でしたありがとう。わ
しょうひんのこんぽうはいそうよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。早速届きました。
丁寧且つ迅速な対応ありがとうございました。
2個セットのはずが一袋しか入っていませんでした。 北海道旅行の際とても美味しくてまた食べられると思い楽しみにしていたので残念です。 対応待ちです。
よかったですよ またリピートしたくなりました
届きました、ありがとうございます、又よろしくお願いします。
配送が早くありがとうございました。機会がありましたらまた購入したいと思いました。
判らないことは、電話で対応さて頂きました
本日商品が無事届きました。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
観光で訪れ購入し、土産の不足分として購入しました。 発送を早めて下さったお陰で友人達が集まった際に皆で楽しむ事が出来感謝します。
梱包も特に問題なく、配送も迅速に対応して頂きましてありがとうございました
素敵な商品ありがとうございました。お値打ちで使いやすいです。欲しかった商品を購入できて満足です。また機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします。
北海道のショップさんで、納期は地域によってまちまちだとは思います。今回の注文では時間指定通りに商品も届きましたし、商品に変な傷みもありませんでした。 安心出来るショップさんだと思います。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応で良かったです。梱包も問題無く、商品も問題無いです。
無事に到着して受け取りでしました。ありがとうございました
ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
迅速に対応してくれてありがとうございました またよろしくお願いします