澤井珈琲のレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

64,258

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tak*****さん

    梱包発送問題なし!巷で有名どころのコ−ヒ−を頼んで試しましたが澤井さんのが一番です!これからもよろしくお願いします。

  • air*****さん

    迅速、丁寧な対応をしてくださるショップさんです。 いつも美味しいコーヒーありがとうございます。

  • yuu*****さん

    梱包問題なし 素早い配送助かります 対応も丁寧いい買い物ができました ありがとうございました

  • hdh*****さん

    いつも完璧です。今回も沢山入っているので 暫く安心してモーニングコーヒーが飲めます。 最近、お水も厳選していますので、澤井珈琲さんの 良さがより判る様なりました。

  • la_*****さん

    間違いない安定のお店です。 コーヒーの価格が上がったので、今まで飲んでた(よその)コーヒーを見直して出会いました。 本当にこの美味しさでこの価格最高なお店です。

  • sie*****さん

    定期購入もしたいのですが、間隔の表示が見当たりません。 是非、明記していただきたいです。

  • npn*****さん

    いつも おまけや特典があって楽しいです ありがとうございます

  • kir*****さん

    連絡もしっかりしていて、とても信頼出来るストアさんです。 ありがとうございました。

  • cqh*****さん

    美味しくいただいています。ありがとうございます。

  • xsx*****さん

    おまけのコーヒー、いつもありがとうございます!

  • kay*****さん

    いつものように、箱を開けるといい香りがしました。味も美味しかったです。コーヒーが値上がりし続けている中、福袋でお得に購入できました。

  • fne*****さん

    注文から発送までとても迅速です。テルスブレンドは柔らかな味わいと優しい香りがとても気に入って再購入しました!

  • a33*****さん

    いつも迅速な対応ありがとうございます。又機会がありましたら利用したいと思います。

  • khc*****さん

    今回は いつものとは、違う注文をしました。鳥取砂丘と物が有りさっそく飲ませて頂きました。香りも良くブラックで飲むので有れば苦みも余り無く飲みやすかったです。

  • fir*****さん

    非常にコスパの優れた商品群で、リーズナブルな値段が安心感を高目てくれます。 この店とは、10年以上の購買経験があります。 一度もがっかりした事がありません

  • aki*****さん

    母の日の梱包や贈答品が凄く丁寧で喜ばれます。是非また利用させていただきたい店舗さん いつもありがとうございます。

  • 迅速確実丁寧なお店です。 ありがとうございました。

  • お品物受け取りました。いつものお品を入手できて喜んでいます。早速大事に頂戴します。ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。

  • 梱包も包装も問題ありません。いつも美味しくいただいております。

  • いつもいつも注文させていただいております。 毎回、美味しいコーヒー豆を送って頂き、ありがとうございます。