バースデーケーキ通販のサンタアンジェラのレビュー

ストアページ

総合評価

4.70

340

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • vcz*****さん

    メールしても返信が無い! 対応が遅すぎる!

  • roe*****さん

    指定日時に配達されました。中身も大丈夫でした。

  • yam*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。またお願いいたします。

  • myq*****さん

    甘さが丁度良く家族が喜んでいます今度購入する時六サイズにします

  • yuu*****さん

    希望日に、届きました。丁寧な対応ありがとうございました。

  • ibv*****さん

    両親に送りました。フルーツとクリームのバランスがよく甘さ控えめで普段和菓子の方が好きなのにペロっと年寄りでも食べやすいと喜ばれました♪自分にも買おうと思います。

  • お誕生日プレゼントに購入しました。 とても可愛いくて食べるのが 勿体無いくらいやったけど 冷凍ケーキとは思え無いぐらい 美味しいかったんで ペロっと食べてしまった〜って 喜んでもらえました!!(^_^)

  • 梱包、発送、商品到着迄ノーストレスでした。いいお店です。

  • xhv*****さん

    冷凍便なので時間かかりましたがしっかり梱包して届けてくれて良かったです。

  • yrn*****さん

    迅速かつ丁寧な発送ありがとうございました。

  • am_*****さん

    指定通りの日時にお届けいただき有難う御座いました。

  • 迅速な対応と丁寧な梱包で、気持ち良く購入できました。ありがとうございました。

  • zmw*****さん

    2回目の購入でしたが、どのケーキも美味しかったです。ありがとうございました。また利用時には宜しくお願い致します。

  • hqz*****さん

    とても美味しく頂きました。 梱包もしっかりされていました。 又利用したいと思います。

  • kts*****さん

    注文時に時間指定をし忘れてしまったのですが、ショップにお問い合わせをして適切に対応していただきました。 丁寧に梱包されていてキレイな状態で届きました。 ありがとうございました。

  • hfz*****さん

    商品はまだ、ただいておりませんが 幾度かの問い合わせにも素早く対応していただきました。 お得な日な購入したのですが使用日を伝えたうえで 発送日の調整をお願いしました。それも快く受けていただき お盆前の忙しい時に配慮いただき感謝です 商品の出来上がり楽しみにしています!

  • 到着も早く、きちんと梱包されていてとても良かったです。対応も親切でした。

  • nob*****さん

    迅速丁寧なご対応感謝いたします。梱包もしっかりしており安心です。どうもありがとうございました。

  • jmo*****さん

    こちらの希望通りに応えてくださり、ありがとうございました。ケーキを確認した瞬間、素晴らしいクオリティに笑ってしまいました。 大変信頼できるストア様だと思います。 色んなバリエーションの商品があるので、また是非お願いしたいです(^-^)

  • wec*****さん

    迅速かつ梱包も対応も丁寧で信頼出来るショップ様です