すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
期待通りの品物で宅配方法もしかり期日通りに届きました。また梱包状態も良く気持ちが良かったです♪
迅速丁寧な対応で、梱包もコンパクトでとっても良かったです。
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
商品届きました。迅速な発送ありがとうございました。商品も良かったです。
昨日、無事に届きました 早速のご対応、有難うございました
商品が無事に届きました。迅速、丁寧に対応して頂き気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
注文から自宅にスムーズに納品されました ありがとうございます
梱包 配送 対応 全て良いです。注文前に配達に関して複数質問をしたのですが とても親切丁寧に回答していただきました。こちらの希望通りに配達となり助かりました。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な梱包でした。 ありがとうございました。
問題なく届きました。商品も満足です。次回も宜しくお願いします。
梱包よく、迅速な対応ありがとうございました。
梱包、配送、対応に問題はありませんでした。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
注文後すぐに配送されました。梱包も問題なく迅速丁寧な対応で良いショップだと思います。機会があればまた利用させていただきます。
対応も早く、梱包も配送も問題なくスムーズに購入させて頂きました。 ありがとうございました。
梱包、配送、対応◎ 商品も満足です○ ありがとうございました!
注文から発送まで早くて良かったです。梱包も良かったです。
迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
早い対応ありがとうございます おすすめストアーです
夜に注文して翌日には発送、翌々日には手元に届けていただきました。靴の値段もそうですが、送料も無料にしていただいて、ちゃんとお商売ができているのか心配(笑)です。到着しました商品レビューは別にさせていただきましたので、こちらでは控えますが、簡単でもちゃんとした梱包と即発送していただきました事、どうもありがとうございます。今後外出するのが楽しい靴=商品である期間が、やはりこの価格が破格でありますよう願って使わせていただきます。