サムライディング Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

1,945

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mch*****さん

    注文から発送までスムーズで、梱包も丁寧でした。商品も問題なく届き、安心して利用できました。また機会があれば利用したいと思います。 注文番号:samuriding-10047856

  • ryo*****さん

    丁寧な梱包でとても良かった。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • fv1*****さん

    注文してすぐ届きました。 迅速な対応がよかったです。

  • kei*****さん

    EC併売の管理不足により無在庫にもかかわらず注文を受け付けてしまったとのことでキャンセル処理がされました。それ自体は他ショップでもありがちですが、何年も前から同じようなレビューが散見され、改善する気がなさそうなところは印象悪いですね。あとは、ただ返金して終わりではなく、せめて再入荷の予定があるのか、あるならいつ頃なのかだけでもメールに記載したらこちらの心持ちも変わるのに…と思います。商品は良さそうだっただけに残念です。

  • vsy*****さん

    配送に特に問題はありませんでした。 ダンボールが少し大きくピタッと梱包されている感じではありませんでしたが、商品には特に目立つ傷はなくよかったです。

  • 水曜日に注文し、金曜日には届きました。迅速な対応ありがとうございました。

  • es2*****さん

    丁寧で早い発送で助かりました。機会があればまた利用させていただきます。

  • fdt*****さん

    配送希望日の一番9時に届きました。ゆうパックです 梱包も丁寧でプチプチでくるみビニール袋に入ってます。早い配達ありがとうございました。

  • hdp*****さん

    発送も早く、商品もとても良かった! また利用したいと思います。

  • yoc*****さん

    発送もとても早く品物も良く良い買い物が出来ました。

  • iqg*****さん

    丁寧に梱包され届きありがとうございました。

  • elt*****さん

    ありがとうございましたまた機会がよろしくお願いします

  • hir*****さん

    発送まで、親切丁寧な対応でした。梱包状態も得に問題ありませんでした。

  • don*****さん

    注文してからすぐ届きました。 色も可愛いので、かぶってくれることを願っています。

  • mi_*****さん

    日曜日に発注して、月曜日に受注受付メールが届き、火曜日には商品を手にすることができました。 毎日の通勤に使用したかったので迅速な対応に感謝いたします。 私が気づかなかっただけかもしれないのですが、日付指定をすると時間の指定ができませんでした。最短の火曜日に到着することを期待して、日付指定はせずに1番遅い時間帯を指定して、仕事から急いで帰り受け取ることができてよかったです。

  • maw*****さん

    自転車を買ったのにヘルメットを買っていなくて、急いで探してました。こちらのお店は注文してから届くまで早かったので、とても助かりました。

  • tbr*****さん

    特に問題なく商品を受け取ることができました。梱包もとても丁寧で、しっかりと保護されており安心感がありました。配送中のダメージなども一切なく、状態も良好でしたので満足しています。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。

  • すぐに届きました、商品・梱包もキレイでした。ありがとうございました。

  • 梱包も丁寧で 配送も正確で 大変助かりました ありがとうございました

  • 自転車の法改正に向けて高校生用にヘルメットを3月中に購入しました。商品購入画面では4月2日到着と書いてあったにも関わらず、7日現在未だに届いておりません。 発送準備中となっているのでまだまだかかると思われます。 キャンセルして別のショップで買い直したいですが、期間限定ポイントを一部使ったためそれも出来ず…… 明日には学校が始まってしまうのに、通学どうしよう、、