すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送は早く梱包も綺麗でした。 ただ、中身が数カ所凹んだものが届いたので 正直、なんとも言い難いところです。
店舗連絡より先に配送業者からの連絡がはいりました 配送業者からの到着予定が変更になり(ブラックフライデーの影響?)いつ届くかヤキモキしました
欲しかったゴミ箱がヤフショ経由でお得に購入できてよかったです。
丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます
丁寧で早い発送でした。ありがとうございました。
スムーズな発送で商品も問題ありませんでした
発送も早くて梱包も問題ありませんでした。ありがとうございました。
返品された物を他の誰かに売っていると思います。
サイズ交換をお願いしたのですが、丁寧かつ迅速にご対応頂けました。信頼できるショップだと思いました。機会が有りましたらリピートしたいと思います。
カスタマーサポート窓口で対応いただき、 問い合わせのしやすさ、やりとりも丁寧かつスピーディーでよかったです。 安心して使い続けまれます。
梱包、発送問題ありませんでした。 また、機会があれば宜しくお願いします。
予約商品でしたが、随時連絡をくれてすごく丁寧で良かったと思います。
返品後音沙汰なし。お金だけ無くなりました。
丁寧に梱包して下さり、ありがとうございました。
注文から発送までとても早くて、良かったと思います。
トイプードル4歳(男の子)。先日腰を痛めてしまい、どんなものを選んだらいいのか分からず、いろいろ見て、迷いに迷いこちらでベージュを購入しました。初めは少し怖がっていましたが、おやつを乗せて少しずつ慣れさせ、今では上手に上り下りしてくれてます。クッションもしっかりしており、大満足です。
とてもスピーディに対応していただきました こまめに連絡メールもいただき大変助かりました 後から払いでしたが早いうちにメールを いただき振り込むことができて助かりました 商品は可愛いイラスト入りの箱入りで 中身もしっかり梱包されてました 商品発送もとても速く対応いただきました ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います
ネットショッピングは不慣れで不安でしたが、迅速対応ありがとうございました。 商品も良かったので追加注文させて頂きます。
9ヶ月前に購入したのですが、不具合があり問い合わせたところ敏速な対応で、対処法等を教えて下さり、交換の手続きもしっかりしていただけました。大変信用の出来るこちらのストアで購入して良かったと思います。ありがとうございました。
2回目購入でしたが発送も早く梱包も問題なく安心出来ました。 迅速な対応に感謝します。 ありがとうございました。