すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、商品に問題はありませんでした。
この度はお取引有難う御座いました! 昨日丁寧な梱包により無事受取ました また機会があれば是非宜しくお願いします。 感謝
梱包から配送まで素早い対応誠に有難うございます。機会が有りましたら今後とも宜しくお願いします。御世話になりました。
丁寧に梱包されていて、すぐに届きました。
いつもご丁寧な対応をありがとうございます。
梱包から配送まで素早い対応誠に有難うございました。機会が有りましたら今後とも宜しくお願いします。御世話になりました。
確認もせずに注文したのは私ですが、てっきり1箱7280円もするので、500ml×24缶だと思い込んで注文してしまいました。350ml×24缶の値段としては高すぎる。あり得ない(怒)
配送も問題無く、梱包も問題無く、無事届きました。
ドタキャンされました。そういうの信用なくすよ。
梱包、配送いつも丁寧にして頂きありがとうございます
ポイント高いときに購入したのに、在庫なしキャンセルで終了されました。
6本入りの専用梱包になっていて、送られて来ても 安全です。 発送も迅速で、いつも助かります。
迅速に発送していただき、ありがとうございました。
迅速な発送ご対応をいただき感謝しています。
迅速丁寧な対応をとって頂き感謝いたします。価格には満足してますのでまた機会があったら購入させて頂きたいと思います。
説明の内容通り、商品に問題はありませんでした。
近々必要な為購入させて頂きましたが迅速な対応誠にありがとうございました。
直ぐに発送して頂き、ありがとうございます。
包装などは問題なく届きましたが 2ケースと間違えて買ってしまった。 1ケースにしては高すぎた。ショック
発送まではやくて、商品がすぐ届いたので、よかったです。