s-selectのレビュー

ストアページ

総合評価

4.60

4,464

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • his*****さん

    商品キャンセルされました、誕生日のプレゼント用にこちらで商品を買い支払いしましたがキャンセルされ誕生日には間に合わず残念です。 返金はスマートでしたが不安を感じました。

  • 素早く届きました。ありがとうございました。

  • mor*****さん

    梱包、配送に問題なしクロネコさんなのでストレスなしに受け取ることができました。

  • mk1*****さん

    本日、無事商品が届きました。この度は、大変迅速なご対応ありがとうございました。

  • 発注から商品到着まで迅速に対応していただきました。梱包もしっかりされていて安心して受け取れました。

  • ban*****さん

    梱包は丁寧でしたができれな商品のショップバッグも同梱してくれたらなと思いました。高い買い物なので

  • his*****さん

    対応も早く、すぐに届きました。梱包等も丁寧でとても良かったです。

  • とても良いお品でした。また無料のラッピングが素敵でした。

  • 商品受け取りました。希望の日に、希望の場所で受け取りができて、助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 迅速に発送して頂き届けて欲しかった日にちに届けて頂けました! 梱包もすごく丁寧で非常に良かったです! またお願い致します!

  • too*****さん

    梱包配達対応とても良かったですありがとうございます

  • gqj*****さん

    バレンタインの贈り物だったんですが気に入ってもらえました! 当日に間に合ってよかったです!

  • fia*****さん

    迅速な対応、良い商品ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思います。

  • 迅速なご対応をしていただき、ありがとございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。

  • お品物本日受け取りました お世話になり有難うございました また機会がありましたら 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 香りが持続時間が2時間程度と、とても短いことと、以前の香り(バニラとムスクの香り)がなく、花の香りに変わってしまっているで残念です。

  • 配送も早く予定通りに到着し梱包も丁寧でした。

  • 発送到着も早く、梱包も問題ありませんでした。

  • mso*****さん

    迅速な対応でした。機会があれば宜しくお願いします。

  • tkf*****さん

    約束の日時に到着、ありがとうございます。