ロイスダールのレビュー

ストアページ

総合評価

4.77

35

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • och*****さん

    注文時に日付を指定していたのに、指定日より6日前に配達されました。 商品自体は問題なかったです。 配送業者側の問題だとは思うのですが、少し気になったので星は-1とさせていただきました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。注文情報を確認した所、日時指定が守られず配達完了となっておりました。お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。 以後このようなことがないよう配送業者へ本件共有させていただきます。貴重なお声をいただき誠に有難うございました。

  • 注文してから、発送まで何も問題なかったと思います。外装、内装ともに何も問題ありません。配達は、指定した日の次の日に、配達されてきました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。ご指定日に商品をお届けすることが出来ず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。対応、梱包についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • vxy*****さん

    注文から発送まで何も問題なかったと思います。この商品で、安い値段もありましたが、何故かこちらから購入したかったので早く在庫切れから 購入できるようにならないかと思いまちました。購入できて凄く私は満足してます。外装、内装ともに何も問題ありません。配達も、注文時に指定した、日にち、時間内に配達されてきました。何も問題ありません。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。数あるショップより弊社をお選びいただき、また梱包発送についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • tky*****さん

    しっかり梱包されていたし、到着まで早かったです。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。梱包、発送についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • krk*****さん

    迅速に発送して頂きました。丁寧な梱包もありがとう御座います。これからも利用させていただきます♪

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。発送、梱包についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 注文から、発送まで何も問題なかったと思います。が、指定日の時間内には、配達できない場所からの発送だから、時間内には配達されてきませんでしたが、きちんと 無事に配達されてきたので安心しています。外装、内装ともに何も問題ありません。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。日時指定を守ることが出来ず大変申し訳ございませんでした。 また梱包についてお褒めいただき大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 注文してから翌日に大きめのダンボールにしっかりと弛緩剤が入れてあって綺麗なまま届きました

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。梱包についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • pat*****さん

    急ぎで、ご挨拶用に必要でして… 配送がとっても早くて本当に助かりました。 本当にありがとうございました。 また、お願いさせて頂きたいと思います。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまのお役に立つことが出来、大変嬉しく思います。 またのご利用お待ち申し上げております。

  • 初めて利用させていただいたショップです。 対応も速く良いショップだと思います。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまよりいただいた嬉しいお声を励みに引き続き努めてまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。

  • 翌日配達で、助かりました。 贈答品なので、中身はわかりませんが、又機会かあればよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。配送についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ccp*****さん

    きれいに梱包されてよかったです。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。梱包についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ken*****さん

    この度はこちらの都合に合わせて早目の発送をして頂きありがとうございました。 また機会があれば利用したいと思うショップです。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまのご要望にお応えすることが出来、大変嬉しく思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。

  • yno*****さん

    きれいな商品が届きました。また機会があればよろしくお願いします!

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまよりいただいた嬉しいお声を励みに引き続き努めてまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。

  • gqt*****さん

    注文から納品まで、とてもスムーズでスピーディ、気持ちよくお取り引きさせていただけました。機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。よりお客さまにご満足いただけるよう引き続き努めてまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。

  • ajx*****さん

    対応も早く注文してすぐに届きました。手土産に持参したかったので助かりました。ありがとうございました

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。配送についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ath*****さん

    素早い対応でありがとうございました。また よろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまよりいただいた嬉しいお声を励みに引き続き努めてまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。

  • aki*****さん

    梱包も配送も問題ないと思います。 連絡も逐一あり、発送も早かったです。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまのご期待に沿えるよう引き続き努めてまいります。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • kou*****さん

    お礼のためにお菓子を送りました。 早速電話がかかってきて、 大変上品で美味しく頂きましたと連絡があり、 間違いのないお菓子でした。 また機会があれば利用したいと思っています。

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまよりいただいた嬉しいお声を励みに引き続き努めてまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。

  • daf*****さん

    丁寧、迅速に対応していただきました ありがとうございました

    • ストアからの返信

      この度はご用命誠に有難うございます。お客さまのご期待に沿えるよう引き続き努めてまいります。 またのご利用どうぞ宜しくお願い申し上げます。