すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
包装がとても丁寧にされており、商品自体もAランクの美品でしたので、実物も非常にキレイで満足しています。ただ革の凹みがある箇所があったので、画像のアップなどされた方が良いかな、とは思いましたが、私はさほど気になりませんでしたので満足です。とても信頼できるショップだと思いますので、また利用させていただきたいと思います。
対応が早く発送も直ぐして頂き届いた商品が箱に入ってリボンまでしてくれてました。心使いがとっても嬉しかったし有難かったです。是非また取引したいショップさんです。
いつも注文から発送到着まですごく早くて、梱包も丁寧でお品物もいつもちゃんとしてるので安心してお買い物してます。
迅速丁寧な発送ありがとうございますm(_ _)m 素敵なラッピングも嬉しかったです
迅速な対応ありがとうございました。 また、機会があれば購入させて頂きたいです。
素晴らしい状態のお品と丁寧な対応に非常に満足しております。 お品は、大切にいたします。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。 この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました。又宜しくお願いいたします。
自己都合のキャンセルにすぐさま応じていただき助かりました。またご縁がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
とても誠実なお店だと感じました。 質問にも丁寧に答えていただきました。 また利用したいお店です(^^)
今回はイメージと違ったため返品をしたのですがとてもスムーズに返品もできてよかったです。返品申し込みの電話でもとても親切に対応してくださりありがとうございました。
777777777777777777777777777777777777777777777777
梱包はダンボールに紙袋が入って化粧箱の中にケースと商品が入っており普通でした。 発送も早くて助かりました。 機会があればまた利用したいです。
非常に、品質と店の対応が悪い。返品交換対応もしない、最悪なショップです。
注文して翌日に届きました。素早い対応ありがとございます。
商品も綺麗でしたし、発送も梱包も問題ありませんでした!ありがとうございましたー!
速い対応していただきありがとうございました。
素早い対応有り難うございました。 また次回もこちらで購入したいと思います。
とてもこころのこもった対応のもと、お届けいただきました。 優しい気持ちになれるお店です。
とても綺麗なお品物でした 発送も早く、梱包もしっかりしていました また機会がありましたら購入したいです お得に良いお買い物ができました
迅速な発送ありがとうございました。 また購入の際も宜しくお願い致します。