アールアイジャパンダイレクトのレビュー

ストアページ

総合評価

4.62

463

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • やっぱり優良配送ですね。翌日には商品が届くし、梱包もちゃんとしてるしまた注文したいですね。

  • やっぱり優良配達ですね。梱包もしっかりしてて、良かったです。

  • k19*****さん

    連絡遅れて汗顔です。迅速なお手配に感謝いたします。

  • kom*****さん

    迅速、丁寧な対応ありがとうございます。またお願いいたします

  • kat*****さん

    大変満足してます。すぐさまダビングしましたが、今のところエラー品は出ていません。無くなり次第、また注文したいと思います。

  • id1*****さん

    いつも直ぐに届いて、特に問題はありませんでした。

  • kny*****さん

    無事商品届きました。もう少し簡単な梱包方法でも良かったと思います。早い対応有難う御座います。

  • 価格も安く梱包も問題無く、毎回購入させてもらってます。今後も利用しようと思います。

  • id1*****さん

    梱包は普通で、全く問題ありませんでした。

  • bur*****さん

    初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧に梱包して下さり壊れる事なく届きました。また利用したいと思います。大変素早いご対応をありがとうございました。

  • eno*****さん

    商品に不備に対して、非常に迅速且つ適切な対応をしていただきました。 今後もこちらのショップを利用したいと思います。

  • fwj*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • tsu*****さん

     How fabulous this very delightful store is!!! Thank you very much!!!!!

  • しっかりした梱包で届きました。早い対応に感謝しています。

  • kin*****さん

    ありがとうございました。また次回お願い致します。よいお年を、

  • bpd*****さん

    注文してから商品到着までがとても速く、信頼できるショップだと思います。またお願いします。

  • kat*****さん

    以前はマクセルのBDーRE25G使っていましたが 値段が高くなり、今回ビクターのBDーRE25Gを 購入しました。 問題なく快適に使用しています。 値段も安くよかったー

  • spy*****さん

    コスパに優れた価格に加え、良質な商品で安心して買い物ができるショップ様です。注文後、指定の日時に無事に配達されました。

  • mog*****さん

    同一商品で最安値であるばかりでなく、配送も最短で安心できるショップでした

  • fam*****さん

    ありがとうございました いただきました