すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
やっぱり優良配送ですね。翌日には商品が届くし、梱包もちゃんとしてるしまた注文したいですね。
やっぱり優良配達ですね。梱包もしっかりしてて、良かったです。
連絡遅れて汗顔です。迅速なお手配に感謝いたします。
迅速、丁寧な対応ありがとうございます。またお願いいたします
大変満足してます。すぐさまダビングしましたが、今のところエラー品は出ていません。無くなり次第、また注文したいと思います。
いつも直ぐに届いて、特に問題はありませんでした。
無事商品届きました。もう少し簡単な梱包方法でも良かったと思います。早い対応有難う御座います。
価格も安く梱包も問題無く、毎回購入させてもらってます。今後も利用しようと思います。
梱包は普通で、全く問題ありませんでした。
初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧に梱包して下さり壊れる事なく届きました。また利用したいと思います。大変素早いご対応をありがとうございました。
商品に不備に対して、非常に迅速且つ適切な対応をしていただきました。 今後もこちらのショップを利用したいと思います。
迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
How fabulous this very delightful store is!!! Thank you very much!!!!!
しっかりした梱包で届きました。早い対応に感謝しています。
ありがとうございました。また次回お願い致します。よいお年を、
注文してから商品到着までがとても速く、信頼できるショップだと思います。またお願いします。
以前はマクセルのBDーRE25G使っていましたが 値段が高くなり、今回ビクターのBDーRE25Gを 購入しました。 問題なく快適に使用しています。 値段も安くよかったー
コスパに優れた価格に加え、良質な商品で安心して買い物ができるショップ様です。注文後、指定の日時に無事に配達されました。
同一商品で最安値であるばかりでなく、配送も最短で安心できるショップでした
ありがとうございました いただきました