りぼるばー67 Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.63

364

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 前回同様、発送予定の案内も丁寧で、安心してお買い物ができました。 今後も利用させていただきたいと思います。

    • ストアからの返信

      jus*****様 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回もご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。 今後もサービスの維持・向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • vla*****さん

    ご対応が迅速で、安心して取引を進めることができました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      vla*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き大変励みになります。 今後ともより一層サービスの維持・向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • yok*****さん

    思っていたよりも早く商品が配送されました

    • ストアからの返信

      yok*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 無事お届けできたようで何よりでございます。 次回は星5つを頂けるよう改善に努めてまいりますので、ご意見ご要望等ございましたら屈託ないご意見を頂ければ幸いでございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 速やかな配送でした。梱包にも満足しています。

    • ストアからの返信

      emh*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お早めにお届けできたようで何よりでございます。 次回は星5つを頂けるよう改善に努めてまいりますので、ご意見ご要望等ございましたら屈託ないご意見を頂ければ幸いでございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • joh*****さん

    ちゃんとした包装で、キチンと納品されました。

    • ストアからの返信

      joh*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 無事お届けできたようで何よりでございます。 次回は星5つを頂けるよう改善に努めてまいりますので、ご意見ご要望等ございましたら屈託ないご意見を頂ければ幸いでございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • sil*****さん

    連絡の頻度が適切で分かりやすく梱包も丁寧でした。

    • ストアからの返信

      sil*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 今後もサービスの維持向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • eta*****さん

    質問した事に迅速に回答いただき助かりました。

    • ストアからの返信

      eta*****様 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度はご満足いただけるご回答ができず誠に申し訳ございませんでした。 少しでもご参考になっていらっしゃるようでございましら幸いでございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • jus*****さん

    メーカー直送品で30日以内(※商品説明をよく読むと出荷目安は7 ~ 21営業日と記載がありました)に発送とあったのですが、 10月19日18時頃注文→同日19時半注文受付とおおよそ(20日単位)の発送予定のメール→10月21日 詳しい(1~2日単位)発送予定のメール→10月22日商品到着 たまたまタイミングが良かったのかもしれませんが、発送予定の案内も丁寧で、安心してお買い物ができました。

    • ストアからの返信

      jus*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 商品の発送作業についてはどうしても物理的に時間を要してしまうため、ご注文処理等の事務手続きについてはなるべく早いタイミングで処理を行うよう心掛けております。 今後も関係各所で発生するリードタイムをなるべく減らせるよう、努力を続けてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • fmn*****さん

    商品すぐに届きました。またよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      fmn*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スムーズにお届けできたとのこと、何よりでございます。 今後もご入用のものがございましらたご用命いただければ幸いでございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • zap*****さん

    梱包、配送もスムーズでしたが、最近の金額が分からなので少し高いような気がしました。

    • ストアからの返信

      zap*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 金額面でご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 近年の物価高傾向により当店においても仕入金額に影響を受けております。 販売価格にはなるべく影響の出ないよう企業努力を行っておりますが、やむを得ない事情で販売価格にしわ寄せが出てしまう場合がございます。 今後も最大限の努力を行い、お客様へのご負担が少なくなるよう努めてまいります。

  • 引越しの為、急ぎの依頼にも丁寧に対応してくださいました。 商品も無事に届きました。 感謝してます。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      eta*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お役に立てたこと大変嬉しく存じます。 すべてに対応できるとは限らないのですが、ご要望がございましたらまずはお気軽にご相談いただければ幸いでございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • nag*****さん

    トラブルがあり、キャンセルをすることになりました。 夜遅くに返信したのに、朝出社早々に対処してくださったのでしょうか、返事が届き感心しました。 担当者の方、ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      nag*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご要望にお応えできなかったにも関わらず温かいお言葉をいただき大変恐縮でございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 説明が 不明確で 他のストアーに比べて 多少値段が安すかったため 品物はたのストアーと同量と思いました 4分の1でこの値段は無いわ

    • ストアからの返信

      czv*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご説明に不足があったのと事、誠に申し訳ございません。 数量については商品名と商品説明欄に掲載されていることを確認しておりますが、今後より分かりやすい表示ができるよう努めてまいります。 ご不快な想いをお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

  • pur*****さん

    梱包状態も良く、対応もスムーズでノーストレスでした。

    • ストアからの返信

      pur*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけたとのことで何よりでございます。 今後もサービスの維持向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • nyc*****さん

    購入後、商品の注文個数について確認のメイルがあった。注文通りであることを伝えた後、注文が何故かキャンセルされた。キャンセルされた理由を問い合わせたら、行き違いとのこと。再購入しろ?! 信用の出来ない最低なSHOPと周知します。

    • ストアからの返信

      nyc*****様 この度はご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。 また、当方のご説明不足によりご不快な想いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 以下、背景と経緯をご説明させていただきます。 ▼背景 本商品につきましてはご注文内容をお間違いになられるケースが多い商品でございました。 そのため、トラブル防止の観点からお客様へご注文内容を再確認するという工程を経たのちに商品手配を行わせていただいております。 ▼経緯 ・6/10(火) ご注文内容確認のご依頼メール ・6/12(木) ご注文内容確認のご依頼メールの再送とご確認期日のご連絡 ・6/13(金) ご確認期日までのご意思確認ができなかったためご注文キャンセルさせていただく旨ご連絡 以上のような事前ご案内をさせていただいておりましたが、ご確認期間も短く、お客様のご都合に寄り添えていなかったものであるものと存じます。 一方、ご注文手続きにつきましては、Yahoo!ショッピングの仕様上、当方にてキャンセルを解除することができかねてしまいます。 事情ご理解賜り、ご了承いただければ幸いでございます。

  • odk*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。梱包もしっかりされておりました。

    • ストアからの返信

      odk*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き大変励みになります。 今後もサービスの維持・向上に努めていまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • hir*****さん

    迅速に対応していただきました。梱包も丁寧で大変満足しています。

    • ストアからの返信

      hir*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 今後も迅速に商品がお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • svo*****さん

    ちょっと扉の塗装が雑な所が残念です。 お値段がお手ごろなので多少は仕方ないかなと、、、

    • ストアからの返信

      svo*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 商品の品質にご満足いただけず申し訳ございません。 頂いたご意見はメーカーにフィードバックさせていただきます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • yun*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。梱包もしっかりされておりました。

    • ストアからの返信

      yun*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 無事お届けできたとのことで何よりでございます。 今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

  • shi*****さん

    発送に行き違いはあったが、問い合わせの連絡等迅速に対応してくれた。受け取った商品も問題なく使用できた。

    • ストアからの返信

      shi*****様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お届けの件、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 まずは無事商品をお届けできたとのことで安心いたしました。 またのご利用をお待ち申し上げております。