リライアブルのレビュー

ストアページ

総合評価

4.91

67

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • piz*****さん

    綺麗な状態で日時指定通りに届きました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

  • sj3*****さん

    対応が大変ご丁寧で感謝致します。 また包装の方もご丁寧にありがとうございました。

  • ror*****さん

    迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

  • 良いものが買えました。また利用したいと思います。

  • 梱包、配送、ご対応と、気持ち良くお買い物をする事が、出来ました。

  • rpd*****さん

    対応が早く、注文の翌日に届けて頂きました。ギフト包装の対応もあり、助かりました。

  • ffz*****さん

    発送遅延など事前に連絡いただけるなど対応が親切で安心して購入できました。 必要があればまたこちらでお世話になりたいと思います。

  • his*****さん

    きちんと連絡いただけてよかったです。1ヵ月ほど待ちましたが、予定通りの日にちに配達されたのがよかったです。

  • eni*****さん

    注文した翌日には発送、助かりました。 梱包も丁寧でした。ありがとうございました。

  • 注文してから発送完了まで迅速に対応ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • mas*****さん

    梱包、配送すごく早く安心できました。届いた商品もすぐに机に出してのばしたらすぐにのびました。ありがとうございました。

  • mas*****さん

    梱包、その他等しっかりしております 昨日注文したら今日届いております すごく安心です またお願いしちゃうと思います。

  • uyr*****さん

    今回、注文時に届け先をミスし訂正のお願いをしたのですが快く即時対応していただいてとても助かりました。 対応もよく非常に良いショップさんと感じました。

  • 年末のお忙しい中、商品の納期について、電話と文章で丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。商品の到着を心より楽しみにしております。

  • fit*****さん

    梱包、対応、配送、すべて良かったです。ありがとうございました。

  • vfc*****さん

    こちらの都合で、配達時間の変更を希望したところ、迅速なご対応していただきとても感謝しています。ありがとうございます。

  • rtm*****さん

    迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

  • kok*****さん

    とても丁寧な梱包ありがとうございました。こちらの手違いにもわざわざ確認のご連絡感謝です。本当にありがとうございました!

  • eex*****さん

    発注から納入までとってもスムーズかつ丁寧な対応に感謝です。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。

  • 配送早かったです。ありがとうございます。