RE-GEND Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.35

708

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • aki*****さん

    迅速に発送していただきました。スムーズな買い物で満足です。

  • bgg*****さん

    注文から発送までとても早かったです。梱包も問題無しでした。

  • nan*****さん

    綺麗な包装紙でした ちょっとした手土産にはおすすめです 一人暮らしの人にはちょうど良い量です。 自分は自分のオヤツに買いました すぐに届きました びっくりしました まるで近所で買ってきたかのような速さでした 自宅で京都の八ツ橋が気軽に味わえます

  • suz*****さん

    商品無事に届いております。この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • stt*****さん

    とても良いショップ様でした。ありがとうございます。

  • bux*****さん

    お世話になっております。ありがとうございました。

  • 発送も早くしっかり梱包で安心でした。また利用したいです

  • ann*****さん

    きれいに梱包してあり商品もきれいに使用することが出来ました

  • kaz*****さん

    敏速な対応有り難うございます。又の取引ございましたら宜しくお願いいたします。

  • his*****さん

    注文して到着するまでメールで連絡してもらえて安心でした。商品もお店で購入したのと同じで包装やのしや紙袋もあり、また利用したいと思いました。

  • ide*****さん

    商品の発送 連絡 梱包 問題なく、有り難うございました。

  • npo*****さん

    ギフトとして3月8日に注文。10日到着予定となっていたが10日には届かず、11日にも届かず、結局先方の誕生日から大幅に遅れて本日14日に届きました。 何故9日発送予定が4日もずれた13日発送になったのかわけがわかりません。 ギフトなのに発送がルーズすぎて、こちらまで先方にルーズな人間に思われてしまい悲しいです。

  • sei*****さん

    商品の注文から到着まで迅速なご対応に感謝いたします とても上品な梱包と素敵な手提げ袋に大満足です 贈答品の一つとしてリストの仲間入り

  • yyy*****さん

    出荷連絡の際、送り状の番号が明らかに他の方のものでした。 私の手配は「関東納め、ポスト投函」でしたが、 追跡してみると「関西地区、時間指定有り」となっていたため問い合わせを実施、 10:42、17:54とメールしましたが、返信はなし。 その日の夜、ヤフーより納入完了・支払処理済の連絡を受領したため あえて履歴を残すべく21:02にヤフー経由で問い合わせを実施 3:41にストアから返信あり「出荷に不備が生じたためこれから手配する」との事 この時点で不信感を抱いていたため、キャンセルを希望し、対応頂けました。 ちなみにその後の連絡では「キャンセルしました」の一言のみでした。 人間なので間違いはあると思いますが、過去の口コミでも同様の事案がありましたので 注意喚起としてコメントします。 出荷連絡も深夜でしたので、人出不足なのですかね。。。 よい商品を扱う以上、しっかりと対応頂きたかったです。

  • お世話になっております。ありがとうございました。

  • 記載通りの日時に配達されました。丁寧な包装と当該店オリジナルのレジ袋が付いているので、お土産にぴったりでした。

  • 注文してすぐに届きました。ありがとうございました。

  • 説明どおりの品が指定どおりに届きました。

  • 注文してから届くまでが、早くて良かった。

  • 早く発送していただけました。またお願いしたいです。