すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
日曜日に購入して、火曜日の午前中には届きました。対応も早くてよかったです。
梱包が非常に厳重で、傷一つなく綺麗な状態で届きました。大切な家具を丁寧に扱っていることが伝わる、とても信頼できるショップです。
いつも大変お世話になっております。商品の配送、包装ともに大変良く満足しています。 また次回の注文も検討したいと思います。
先方の在庫管理に不備があったそうで、一方的に注文をキャンセルされました。
無言キャンセル。連絡なし。非常に対応が悪いです。
包装発送ともに迅速な対応に大変感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
梱包も丁寧で、予定日にちゃんと届きました。また購入したいです。
他のお客様と注文が被って商品が用意できないからこちらの注文はキャンセルだと? ずいぶん適当なシステム使って運営されてますね。 ネットショッピングで久しぶりにイラッとしました。
商品直ぐに届きました。またお願いします。
在庫管理ができていないようで、在庫切れの場合、何の連絡もなく、キャンセルされます
梱包は簡単で箱が切れてましたが配送も早く問題ありません。
在庫ないのに販売していて翌日勝手にキャンセル。5のつく日に注文しているのに。ないなら他のお店で頼めてました。
すばやい発送をしていただきありがたかった。
たいへん満足の行く対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
迅速に対応していただき予定より早く届きました。助かります。ありがとうございました。
必要最小限の梱包かつ迅速な発送でした 開封後の処分する包装がが少なくてありがたかったです
商品注文から到着までとても早くありがとうございました。大変お世話になりました。
早速商品が届きました!過剰な梱包ではなく好感が持てました♪
対応が早く助かりました。梱包も丁寧でした。また、利用させていただきます。
この度はお世話になりました。 最速で発送して下さり、待つことなく手元に届いたので、感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。