おなまえ工房のレビュー

ストアページ

総合評価

4.83

408

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 迅速で、大変信頼できるお店だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 丁寧な梱包にて、迅速に発送していただきました。また機会があれば利用したいと思います。

  • メール連絡や発送も迅速で安心して買い物出来るお店だと思います。貨物追跡出来るゆうパケットでの発送でお届け完了メール登録も出来るので安心でしたあ

  • 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。

  • kyv*****さん

    購入したその日に発送して頂き、次の日に届きました! 梱包も丁寧でした。 迅速丁寧な対応を、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、購入させて頂きます(*^^*)

  • r03*****さん

    迅速で丁寧な対応をして下さり有り難うございました。梱包も適切でしっかりきれいにしてありました。また宜しくお願い致します。

  • cmo*****さん

    無事届きました。 ありがとう御座いました。

  • この度はご丁寧な対応誠にありがとう御座いました

  • 迅速に対応してくださり梱包も丁寧でした。

  • 商品注文してから発送までとてもスムーズでした。近くのお店よりお得に購入できました。ありがとうございます。

  • 迅速な対応で納品も早くありがとうございました。

  • 小学校で使うとの事で早めに欲しかったんですが、すぐに届きました。送料無料でAmazonでは売り切れの色もあり、ポイント考えればAmazonより安かったです。簡易包装でしたが、発送の時間と値段、送料無料を考えれば十分でした。こういうストアならまた注文したいと思います。

  • ham*****さん

    梱包・配送共に問題有りませんでした。 機会がありましたら、又よろしくお願いします。

  • usa*****さん

    配送も早く信用できるお店だと思います。また機会があればお願いします。

  • csy*****さん

    この度は、お世話になりました。 対応は丁寧でよかったのですが、商品を発送した場合は一言連絡をしていただければこちらとしては安心できます。 今後、発送連絡をお願いいたします。

  • 商品、無事に届きました。ありがとうございました。

  • 孫がとても喜んでいました 中々ドラッグストアーには売ってなかったので 購入できて良かったです

  • yam*****さん

    仕事の同僚から一般のシャチハタ補充インキをネーム9に補充したところ、滲んでしまいネームが印字されない事を知り この商品を探していました。それまでは、カートリッジを購入するだけでした。 やっとネーム9専用の補充インキを見つけました。 時代は未だリーズナブルな商品を必要として居ます。 この補充インキが有れば暫くはリーズナブルに使用出来ます 。

  • par*****さん

    きちんと梱包されて届きました。ありがとうございました。

  • kob*****さん

    商品を注文して二日後に届いて梱包も丁寧で満足しています。