すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
連絡も速く物も速く届きました。 ありがとうございます。
効果に期待しています。ありがとうございました。
本日商品が届きました。注文後にサイズ交換を対応頂きありがとうございました。機会があれば次回もよろしくお願いします。
購入した商品以外は配送梱包問題ないですが、もうこちらのストアーでは購入する事はないです。
迅速丁寧な対応です。 また機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
在庫ありと表示されていて、11時までの注文なら翌日発送となっているのに、10日たってもまだ届かないのでどうなっているんだろうと思います。
商品のページを見てみても、在庫ありとなっています。遅い理由が分かりません
注文してから届くまで迅速でした。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
早い対応でした。ただ、梱包のテープがしっかり付きすぎて、ハサミで切らないと開かない状態でしたが、商品がジャストサイズで入っていたので、商品も切ってしまわないかとドキドキでした。
発送も早くて梱包も丁寧でしたので 信頼できる良いショップだと思います。
マッサージした次の日はスッキリしています。
とても迅速な丁寧な対応ありがとうございます。
7/20に注文して、中々発送にならないのでストアーに問い合わせて発送してもらい7/31に受け取りました。 問い合わせしないと忘れられてたのかな?と思いました。
商品注文後二三日で届きました!ポストに入るサイズの簡易包装です!安くて早い配送ありがとうございます
配送対応梱包全て完璧でしたまた、何かありましたら注文いたします
商品注文して2日以内に届きました!簡易包装です!早い配送ありがとうございます
迅速な対応で良心的なショップだと思います。
土日をはさんだ為少し日にちは掛かりましたが、概ね良かったです
履き心地もよく、配送、対応、梱包、全て完璧でした
1営業日内の発送としていながら、発送されたのは予定日の20時以降とのこと。当日の午後集荷にすら間に合っておらず、当然予想してた日には届くはずもなく、急遽近くで類似商品を購入するはめになりました。しかもキャンセルしたいと到着前に申し出てもそれは不可の一点張り(しかもお客様が購入されたのが日曜日だったので、仕方ないでしょと言う返答)。 当日集荷、午後の便にも間に合わない時間に発送して、当日発送しました?はぁ?信じられません。 このストアで購入を検討されてる方はその点にご注意ください。私は二度とこのストアで購入はしません。