プラセンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

499

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • yas*****さん

    商品受け取りました ありがとうございました

  • 商品受け取りました ありがとうございました

  • gon*****さん

    とても丁寧な梱包、迅速な対応でとても信頼できるショップさんでまた利用したいと思いました。

  • sat*****さん

    梱包も丁寧で、安心してお買い物ができました。 有難うございました。 またよろしくお願いいたします。

  • hut*****さん

    発送が早く梱包も丁寧で、商品のコンディションも非常に良かったです。ありがとうございました。

  • bio*****さん

    購入して翌日に届くとは、ちょっとびっくり。きれいな品物で、丁寧でしっかりした梱包で安心して開封できました。 とても信頼できる出品者さんです、またの機会にお願いいたします。

  • 対応については、とても良い対応でした。 とても丁寧迅速でした。 梱包については、感動するほど丁寧。 ダンボール立体梱包とでも命名したいほどの様式で、とでもクリエイティブで、アートな感動をちょうだい致しました。 なので、そのままコレクションの仲間入りをしてしまいました。 感動をありがとう御座います。

  • far*****さん

    サンタさんに届けてもらう子どもへのクリスマスプレゼントでした。 販売終了している商品で、高額になっていたりと探すのが大変でしたが、こちらのショップは良心的なお値段でした。 届いたダンボールを開けたらクリスマスラッピングをして下さっていて(要望はしなかったのに察していただけて)感動しました! クリスマス当日が楽しみです。

  • tac*****さん

    先ほど届きました。 良い品物を手にすることが出来ました。 お世話になり、ありがとうございました。

  • d_b*****さん

    梱包も丁寧で素敵なフィギュアが届きました。 ありがとうございました

  • kam*****さん

    大変丁寧な梱包で迅速な発送をして頂きました。ありがとうございました。

  • sak*****さん

    素早い応対で無事にとどいましたありがとうございます

  • aki*****さん

    本日商品を受け取りました。ご連絡いただいた通りの日数で届きとても助かりました。

  • tat*****さん

    雨対策も含めて、とても丁寧に梱包されていました。

  • saw*****さん

    とても厳重に梱包して頂きありがとうございます。うかつに予約を見逃し...入手できてよかったです。財テクのように気軽に購入できる趣味でなくなりつつありますが今後もよろしくお願いします

  • 報告連絡相談、いわゆる報連相がしっかりしています。優良店舗だと思いました。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ミニカーを購入しました。とても丁寧に梱包されておりましたので、また何か欲しいものがあれば、コチラのストアを覗いてみようかなと思います。

  • jiv*****さん

    とても丁寧な梱包でギフト用のラッピングも綺麗にされていました。 何気ない事ですご嬉しく思います。 また利用したいと思いました。 有難うございました。

  • kaz*****さん

    迅速・丁寧に対応して頂きました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  • sak*****さん

    迅速な対応ありがとうございました! ずっと欲しかったアルピーヌa110 大切にします。