すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつも丁寧に対応頂き、迅速な発送で非常に満足しております。
何度かお願いしておりますが、毎回迅速に対応してくれて問題無く受け取れているので助かっています。
迅速丁寧に対応頂き、早く受け取る事が出来てとても助かります!
梱包も問題無かったです。対応も良く親切なストアさんだと思います。
梱包は封筒に入って、ポストに入れてありました。対応も早く、初めてで分からない私に、親切に対応してくださり、助かりました。また、商品も注文して2日で届き、嬉しかったです。
喜ばれたし良かったです。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。信頼できるショップです。
迅速丁寧で、対応で、発送もとても早くてとても良いと思いました
1人暮らしの息子に贈るので早めに日時指定で発注しますが、いつも丁寧にご連絡頂き安心してお任せしております。又、次回もお願いします。
ありがとう御座いました 梱包もしっかりされてて思った通りの物でした
とても良いストアです。 また機会があれば利用させて頂きます。
梱包も割れないように一本ずつ収納できるギフト用の箱にきちんと入っており、さらに外箱用のダンボールに入った二重の箱詰めのため、安心して配達してもらえました。発送も早く連絡もきちんとあり自宅用だけでなく贈答品としても利用したい信頼できるショップです。
梱包や発送の迅速さは良かったですが、熨斗に名前が印刷されておらず残念でした。
びっくりするほど早く届いて しかも丁寧な梱包で感激です。 また利用します。
梱包も配送も対応も良かったです ありがとうございました。
ワインはいつもワインショップの通販で購入していましたが、レガーロさんが一番丁寧な梱包でした。商品を丁寧に扱って下さるので安心して利用できるお店だと思います。発送や問い合わせへの対応も早くて、商品が届くまでとてもスムーズで良かったです。また利用したいと思います。
ありがとうございました。機会があればまた宜しくお願いします。
当日発送時間は過ぎていたが、その日に発送していただけた。その為、予定より早く荷物が届いたので非常に感謝しております。また、梱包も非常に丁寧で、段ボールの中で商品がずれない様な工夫もされておりました。 とても気の利くショップだと思います。
とても迅速なご対応ありがとうございました。
とても丁寧なご対応で、思ったより早く先方様に届けていただき、 とても喜んでいただけました。 ありがとうございました。