プロコスメYahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

348

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 問題無く到着しました。ありがとうございます。

  • ibb*****さん

    商品の注文から到着までがとてもスムーズで早く届けていただき、たいへん感謝しています。ありがとうございました。

  • mni*****さん

    注文した後すぐに到着致しました。 つけ始めてから一週間以上経ちましたが肌がしっとりし自然な輝きが出ていて満足しています。シワも幾分目立たないような気がします。シミも薄くなればと期待しております。

  • 迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • nov*****さん

    とてもいい商品でした。 また利用ぢたいと思います

  • big*****さん

    直接のやりとりはないですが発送早くてよかったです

  • tom*****さん

    発送はかなり遅めなので、急ぎの時は注意が必要です。

  • 発送が早く、梱包も丁寧で良かったです。 ありがとうございました。

  • 初めて利用させて頂きました。 出荷までとても迅速で良かったです。

  • 連絡、梱包等も丁寧でしたし、商品も豊富で助かっています♪

  • kok*****さん

    梱包など、適切に対応していただいていると思います!ありがとうございました!

  • k11*****さん

    今回は、マグノリア 注文して、3日後には届きました。 包装は簡易包装ですが、充分です。 次回もまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

  • いつもはやく時間指定通りに届いて助かります。又お世話になると思います。

  • pan*****さん

    段ボール箱にきっちり入って届きました。梱包等特に問題ありません。注文後、到着には時間がかかりました。次回は早めに注文したいと思います。

  • お品物届けて頂きました。迅速でご丁寧な対応をして頂いて本当に有難うございました。とても信頼が出来ますショップ様でございます。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。

  • 購入から配送まではやく、梱包もしっかりしていて良いと思います。

  • 配送時間指定ができ、梱包もとても丁寧で、良いストアーです。

  • hit*****さん

    迅速な対応、安心の梱包で、信頼出来るショップさんだと思いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • apz*****さん

    機会があれば次も利用したいと思います 。

  • rui*****さん

    問題なく届きました。また、機会があれば利用したいです。