宅配ボックス名品館のレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

239

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tyh*****さん

    発送が早いのでありがたいです。 機会があればまた利用したいと思います。

  • kai*****さん

    連休中の注文だったので発送は休み明けになるかと思っていましたが、すぐに発送していただけて驚きました。 大型の商品ですが、梱包も非常に丁寧で、綺麗な状態で届きました。また機会があればぜひ利用したいと思います。

  • bul*****さん

    受け取りの都合で購入日から1週間後の着指定を依頼したが、 対応していただきました。 オマケもシッカリ入っていました。

  • so_*****さん

    対応や商品に問題なく、梱包も丁寧でスムーズに買うことができました。 また、よろしくお願いします。

  • por*****さん

    とにかく配送が早くて助かりました。 ありがとうございました。

  • ocu*****さん

    配送の希望日時が選べました。配送連絡は、(佐川急便からでしたが)きちんと通知されています。梱包も、梱包材(発泡スチロール等)で問題なかったです。

  • ken*****さん

    商品が注文時に記載があった通りの日付で配送されましたのでよかったです。 梱包も丁寧にされており、とてもよかったです。

  • wsh*****さん

    まず、気に入ったところは「デジタルキー」であるところ。取り扱いが ほかに比べていいと感じた。ワイヤーをセットにしてほしかったナ。 ベースも欲しい・・・。

  • yuk*****さん

    とても厳重な梱包で、発送も早かったです。 ありがとうございました。

  • shi*****さん

    梱包も丁寧で迅速な発送でした。 ありがとうございました。

  • r_b*****さん

    商品、対応はとても良かったが、部品に一点不備あり。

  • pea*****さん

    丁寧な梱包でした。 商品に同封されているはずの蝶ボルトとワッシャーの数が足りずお問い合わせしたところ、早急に対応いただけました。

  • 素敵な商品を細かな写真と共に取り揃えてくれていたので迅速に購入する事ができました。

  • cha*****さん

    梱包がしっかりされていて安心しました。また配送手配もスムーズでしたので届いた日に設置することができました。

  • ute*****さん

    宅配ボックスを購入しましたが、とてもしっかりと梱包されており、直ぐに品物が届きました。迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

  • 迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。

  • 入荷待ちの商品でしたが、思ったより早く配送して頂けました。重く大きな商品なので、配送に対しても心配だったのですが、配送会社も佐川急便だったのと、梱包材もしっかりしていたので、トラブルはありませんでした。

  • aki*****さん

    置き配いが心配と再配達の申し訳ない気持ちで購入しました。2個以上でも対応できるように上開きで受け取れるので良いです。横からも上からもハンコをセット出来るのでこれもなかなか良いです♪

  • kat*****さん

    発注後、すぐに発送していただけて、すごく助かりました!

  • doy*****さん

    色々探したけどこれが一番だと思います。形・デザイン・機能性でみてベストマッチ、高さも土台があるので開けやすいし取り出し易い。あとはアンカーを打って固定すれば防犯面もいいと思います。買って良かったです。